PC何でも掲示板
PC板が適切かは不明だが...
https://www.netflix.com/jp/title/80126024
https://www.youtube.com/watch?v=Tv6IB9QyP-g
衆議院のアベノタメノ解散の陰で、日本でも、既に9.25から視聴可能になっていたのに3週間近く気が付かなかった。
今秋スタートは知っていたが、どうせまたまた延期かなと思ってた.
スタートレック:エンタープライズ終了から早12年、待望の TVシリーズ復活。
TVじゃなくてネット配信のみというのは時代だね..!
Netflix このためだけに入るという人もいるんだろう! 値下げで700円位/月らしいが 当方amazonプライムビデオだけでも見る暇がない。
(さすがに、アシモフの銀河帝国興亡史の映画化は結局は流れたのかなぁ...)
書込番号:21285358
5点
こんにちワン!
クアドリさんとエンタープライズ内でお話ししたのを思い出すが
また見たいですね あなた。
書込番号:21285387
3点
タヒねは当然論外としても。政敵とは言え、他人の名前をカタカナで書くって、品格がないと思います。
相手を不愉快にさせて身内で盛り上がっているだけ。選挙って、敵の支持者を寝返らせないと勝てないんだよ…わかっているのかな?
書込番号:21285468
1点
『スタートレック・ディスカバリー』は旧5作品を知ってる私には受け入れにくい。
この新シリーズは戦闘的だし暗いし、平和目的のための“Trek”だった筈だけどどうなったのだ。
そのNetflixでは第4話まで観たけれど、もういいや・・・観たくない。
尚、700円料金はSD画質です。
私はHD画質契約してますよ(税込み月額1,026円)
書込番号:21285512
2点
JJ・エイブラハムが担当するようになってからは戦争に勝利して良かったね。
旧作では和解できてよかったね。
・・・です。
JJ・エイブラハムのはもはや“スタートレック”ではない、宇宙艦隊の基本を逸脱してしまってる。
書込番号:21285543
2点
>そのNetflixでは第4話まで観たけれど、もういいや・・・観たくない。
=>
あ、既に全話御覧になったのですか?
素晴らしい。
過去 スタートレックは DS9だけは ダメでしたけねぇ... このディスカバリーはどうでしょうね。
書込番号:21285963
1点
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 9:20:57 | |
| 4 | 2025/12/03 14:57:52 | |
| 29 | 2025/12/04 15:19:03 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
