『新型ハリアーフリップダウンモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ハリアーフリップダウンモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16375件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアーフリップダウンモニター

2017/10/20 20:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:12件

新型ハリアーにフリップダウンモニターを取り付けられた方はいますか?
子供がいるので取り付けたいのですが、オススメはどこのメーカーのものでしょう?
アドバイスお願いします。

書込番号:21293742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/20 21:28(1年以上前)

>もうばみぎこうさん
アルパインの9型のフリップダウンモニターを取り付けました。

書込番号:21293856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Skrgok201さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/21 07:30(1年以上前)

ハリアーは、基本的はアルパインの9インチ一択です。
私も付けましたが非常に満足してます。
小さいかと思いましたが、ハリアーには十分ですし、ミラーにも入りません。

マイナス点
私はカー用品店で買いましたが、10インチよりも高額でした。
9インチはあまりでないので、値引きがないみたいです。

書込番号:21294669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/10/28 15:00(1年以上前)

9インチ一択なのですね。
少し待てば大インチのモニター出るんでしょうかね〜

書込番号:21314125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,996物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング