『DVD再生について教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DVD再生について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD再生について教えてください!

2017/10/23 07:57(1年以上前)


カーナビ

レコーダー:シャープBD-HDW80でダビングしたDVDがカーナビで再生出来ませんが、再生は出来ないものでしょうか?
カーナビ:パナソニックCN-R03WDです。
再生可能な方法がありましたら教えてください。

書込番号:21300712

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/10/23 08:47(1年以上前)

記録フォーマットが正しくないかファイナライズがされていないのだと思います↓
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/rx03d_03wd/rx03d_03wd047.pdf



書込番号:21300777

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/10/23 18:59(1年以上前)

@ダビングした元のDVDは再生できますか?
Aソースはどのようなものですか?
Bダビングに使ったメディアはDVD-R?RW?

それによって対処方法が違いますので。

書込番号:21301701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/24 06:54(1年以上前)

ありがとうございます。
ファイナライズするにはどうしたらいいでしょうか?

@DVDは再生出来ます。
BDVDはDVD-Rです。

書込番号:21302881

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:743件

2017/10/24 09:40(1年以上前)

レコーダーの取扱説明書を読んでください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

※自己解決できるような質問は控えてください。

書込番号:21303098

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/10/24 14:39(1年以上前)

Aの回答がないですが@Bから
ファイナライズの可能性大ですね。
そうで無かったら、DVDメディア個体不良か。
その場合は、もう1枚焼いてみればよろしいかと。

書込番号:21303632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング