『iPhone]の価格が出揃いました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone]の価格が出揃いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone]の価格が出揃いました。

2017/10/23 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

iPhone X の価格が各キャリア全て発表されました。
出揃ったのでまとめてみた。

iPhone X 64GB

SIMフリー 121,824円
DoCoMo 125,064円 +3,240円(SIMフリーとの差額)
au     128,160円 +6,336円
Softbank 131,040円 +9,216円

iPhone X 256GB

SIMフリー 140,184円
DoCoMo 143,856円 +3,672円
au     146,400円 +6,216円
Softbank 149,280円 +9,096円

偶然安い順に並んだ。

書込番号:21301848

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/24 00:58(1年以上前)

そこまでバカみたいに高くないと思うのは、もう脳が完全にやられている証拠なのでしょうか^^;?

書込番号:21302679

ナイスクチコミ!8


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/10/24 01:19(1年以上前)

あと3日ですから麻痺し時ですよ〜w

書込番号:21302697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/10/24 06:47(1年以上前)

価格見ないようにしてたのに・・・
俺よ、冷静になれ・・・冷静ではいられない・・・冷静になったら買えない・・・(笑)

書込番号:21302873

ナイスクチコミ!5


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/10/24 09:50(1年以上前)

>まるぼうずさん

ごめんなさい。
ここ数日の書き込みから、誤解したまま突入する感じの人を見受けるので絶対後悔するんだろうなと思いまして。。。


これだけ出せばMacBook pro買い替えられるんちゃうのん?
と理解しつつ気持ちを固めてる自分が居ますw

書込番号:21303114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/24 12:41(1年以上前)

前まではdocomoが一番端末価格が高かったのにいつの間にか最安に...

書込番号:21303428

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/10/24 12:51(1年以上前)

>とねっちさん

言われてみるとそうですねえ。
AUで長期契約クーポン1万円+WALLETキャッシュバッククーポン1万円分は届いてますが
6千円高だからショボいかな。

書込番号:21303451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2017/10/25 10:59(1年以上前)

>Re=UL/νさん

こんにちは。

auの価格をずっと待っておりました。やっと出そろいましたね。
Xは買わないつもりでしたが、ここへきてやはり予約だけしてみようと考えてきました。
auのポイントを使いたいので、私はau一択ですが、ほかのスレで拝見しましたが、年内に手にすのはおろか、予約すらできそうに
ないという感じなのでしょうか?

auから年内いっぱいのクーポンが届いているのでなんとか間に合わせたいのですが。。。
だめなら、8plusにしようか迷っております。価格も高いですしね。

サイズ的にやはりXがベストなんですけど。。。

27日はパソコンに張り付いてその時間をまとうと思いますが、、、前回AppleWatch3予約時にauでは予約できなかったので(Watch3は結局AppleSotreで予約無事し発売日にゲットできましたが。)Xも同じように予約すらできないのではと心配です。
今回はAppleSotreでは予約できないので(auのもろもろの割引利用の為)auだけとなると厳しそうですね。

在庫が落ち着くまで数か月待つという手もありますけど、その時クーポン期限は切れてるし。。。迷います。


書込番号:21305723

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/10/25 12:38(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん
こんにちは

Apple online storeでiPhone7の時にはサイトにアクセスする事すら困難な状況で、繋がった時には予約出来ない状況でしたね。

発売日から無ければスルーするかって感じで焦らず慌てふためかずで構えたら
Apple online storeで店舗在庫が確認出来るようになり発売日から遅れること2日目の18日にローズゴールドの入荷を確認して衝動買いw
その後、更に2週間後の28日にジェットブラック奇跡の入荷をゲットしました。

iPhone]はAppleストアでは更に熾烈な状況を想定しています。
auも同時に予約するつもりで、早期入荷の方を選択するつもりです。
11月には増産体制の効果が出て、入荷状況も良くなるとの情報もあるので年内視野なら手に出来るとは思います。
発売日入手は夢っぽいですけどね。
発売日店頭在庫の情報もアメリカ本土の話っぽいし。
7の時にも銀座でほとんど入荷無かったし。

auならオンラインよりもショップの方が入荷時期未定でなら予約は受け付けると思います。
オンラインは競争激しそうですね。
状況次第ではショップに走りますよw

書込番号:21305893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2017/10/25 13:05(1年以上前)

>Re=UL/νさん

早速お返事ありがとうございます。
私はau予約、店舗受け取り予定なので予約だけはできそうかな。発売日に入手できるとはまったく思っていないので、
年内のクーポン期限迄に入手できれば助かる感じです。特に急いでいないw

一瞬やはり替えるのやめてもう一年6sを使おうか悩みましたが、考えてみたらあと一年たつと下取りも下がるしやはり2年毎に
替えた方がいいと思うので金曜日とりあえず、ネットで予約してみます。
店頭には出向けないので、それでだめなら8Plusにするか考えてみます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:21305979

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/10/25 17:01(1年以上前)

>yamato nadeshikoさん
ショップ受取り予約ならば、もし期限に間に合わなかったらキャンセルも可能かも知れませんね。

iPhone]はiPhone8よりも一回り大きくて
画面サイズは横が同じで縦がplus並み
のサイズです。
これと顔認証とかが加わって、バッテリー容量がplusよりも大きいとの予想です。

iPhone]
高さ143.6 mm 幅70.9 mm 厚さ7.7 mm 重量174 g
iPhone8
高さ138.4 mm 幅67.3 mm 厚さ7.3 mm 重量148 g

真新しさに拘らないならiPhone8、やはり新しモン好きなら]ですねー

自分はauショップ受取りだと一括購入出来ず、一旦は割賦契約になりそうなので、オンライン購入です。
クレカは要りますね。
家電量販店予約も視野に入れてます。一括で払えるしポイント付くし。

今週末には事前プラン変更してsimフリーになっても良いように対処するつもりです。
Appleストアが本命かなぁ

書込番号:21306409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング