『ISO感度設定に付いて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX P7700

裏面照射型CMOSセンサーや大口径光学7.1倍ズームレンズを搭載したハイエンドデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7700 の後に発売された製品COOLPIX P7700とCOOLPIX P7800を比較する

COOLPIX P7800

COOLPIX P7800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月10日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

COOLPIX P7700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

『ISO感度設定に付いて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7700を新規書き込みCOOLPIX P7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ISO感度設定に付いて教えて下さい

2017/10/29 10:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7700

スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件

ISO感度設定に付いて教えて下さい。
クイックメニューボタンのISOを押して感度を変更したいのです。
1600を選びたいのですが800までしか行きません。
設定クリアーすると1600まで行きます。
設定クリアーせずに感度を1600にするには、どうすれば良いのでしょうか。

書込番号:21316362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2017/10/29 11:09(1年以上前)

COOLPIX P7700 使用説明書。
詳細編、31ページ。
ISO感度を固定します。
手動で80〜3200、Hi 1(6400)を選びます。

書込番号:21316490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cyolosnaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P7700のオーナーCOOLPIX P7700の満足度1 フォトギャラリーiijima kenji 

2017/10/30 12:34(1年以上前)

この機種特有のクルクル病が発生している可能性があります。

電源を切りクイックメニューダイヤルやモードダイヤル、ロータリーマルチセレクターを
よく回し5分ぐらいウオーミンアップをして下さい。

クイックメニューダイヤルの指標ランプがスムーズに点くようになったら
再度設定してみてください。
これからはその他いろいろと設定不具合が出ると思いますよ。

私はこれで直りましたがしばらく使用しないとすぐ再発しました。
その都度ウオーミンアップして騙し騙し使っています。

うまくいけば直るかもせれませんが自己責任でお願いします。

書込番号:21319625

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件

2017/10/31 10:16(1年以上前)

cyolosnaさん まる・えつ 2さん こんにちは
アドバイスを有難うございます。
クルクル病ですか。
このカメラもモードダイヤルを動かさないのにモードが勝手に変わる現象が有るのです。
カメラが上面上向き位置からモニターを上向きにする時、或いはこれを繰り返す際に頻繁に起こるのです。
アドバイスに従い試行しましたが改善に至りません。
これは、もう、「病気」なのでしょう。
一応販売店で診てもらい、後の事を検討します。
どうも御親切に有難うございました。

書込番号:21321671

ナイスクチコミ!2


スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件

2017/11/09 08:39(1年以上前)

まる・えつ2さん cyolosnaさん 
先日はどうも、有難うございました。
その後販売店に持ち込みましたが操作上の問題では有りませんでした。
メーカーに問い合わせてくれましたが、結果は「現品を送ってほしい」との事でした。

実用上使用不可能なわけでもないので、取り敢えず継続使用致します。
こちらの書き込みなどを参考に、修理より買い替えかな?
などと思いを巡らせ、P900に魅力を感じています。

書込番号:21343410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルクル病の修理 6 2023/10/06 2:29:05
モードダイヤルがずれています 3 2021/08/23 10:35:50
コントローラーホイールの不具合について 3 2018/07/08 20:28:50
ISO感度設定に付いて教えて下さい 4 2017/11/09 8:39:25
HN-CP17純正フードについて 4 2017/02/09 19:37:35
今さらのCOOLPIX P7700 9 2017/01/07 14:00:16
動作音 5 2015/09/19 10:31:10
良縁でした。 6 2015/08/17 0:05:55
写真アップ!! 0 2014/08/28 20:46:28
カメラ内蔵の画像をsdカードに 4 2014/08/18 10:21:50

「ニコン > COOLPIX P7700」のクチコミを見る(全 1100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7700
ニコン

COOLPIX P7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX P7700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング