


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600A
こちらの機種を中古で購入しました。
給水ホースの先の抜け防止ジョイントが割れていて、自宅にナショナルの給水ホースがあるので取り替えたいのですが問題はないでしょうか?
東芝の給水ホースじゃないと水漏れなどあるでしょうか。教えてください。
よろしくお願いしますm(._.)m
書込番号:21317501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パナの食洗器用給水ホースなら多分OKです。全自動洗濯機用だと角度が厳しいかも。。。
因みにUPした画像は上が食洗器で下が洗濯機になります。
先ずはテストしてみてはどうですか?
先ずは参考まで。。。>゜))))彡
書込番号:21317665
0点

こんにちは、ホースのネジ穴があっていれば大丈夫そうですね。
大丈夫とは排水ホースが付けられると、言うことです。
他の方もおっしゃっていますが、まがりの部分の角度がキツイと、小さなゴミがつまるかも知れません。
そこらへんを気にしがなら試しに使ってみては如何でしょうか?
書込番号:21317820
0点

すみません、排水と理解していました。
規格としてネジ穴があっていれば大丈夫です。
まがりの部分の角度やプラスチックの長さは商品に合わせて設計されて居ますので、Panasonicの給水口をお使いになられる際は、ホースの取り合いだけお気をつけください。
書込番号:21317838
0点

給水ホースが食洗機本体と接続出来るかが問題。
現物が手元にあれば試してみるのが一番。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/26692/~/%E7%B5%A6%E6%B0%B4%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%96%B9%E6%B3%95
↑
この一番下には互換性なしと書かれてはいるが。
書込番号:21317928
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > DWS-600A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/10/29 21:07:00 |
![]() ![]() |
5 | 2008/04/23 19:17:17 |
![]() ![]() |
7 | 2007/09/26 0:51:36 |
![]() ![]() |
2 | 2007/07/26 20:10:45 |
![]() ![]() |
3 | 2007/08/04 23:30:53 |
![]() ![]() |
2 | 2007/07/22 14:00:03 |
![]() ![]() |
2 | 2007/07/16 15:51:27 |
![]() ![]() |
0 | 2007/07/15 10:32:50 |
![]() ![]() |
3 | 2007/07/11 22:30:40 |
![]() ![]() |
6 | 2007/07/13 11:17:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





