スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
当機種を購入検討しております。
使用しておられる方に質問があります。
この機種はツインアプリ対応していますか?
システムアップデートで対応予定ですと何かの記事で読んだのですがもう対応されたのでしょうか?
LINEをツインアプリで使いたいんです(^ ^)
よろしくお願いします!
先日、ミラーアプリと間違って質問してしまい慌てて削除してしまいました^_^;
書込番号:21345368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サッカー小僧@ひろさん
こんばんは。
当機種を使ってないのに答えて申し訳ないのですが、まだツインアプリは使えないと思います。
(ZenUI 4.0以降に対応したリリースがまだっぽいので。海外版はわかりませんが。)
正確な所は、お使いの方の返答をお待ちください。
ASUS、ZenFone 3 Zoomを皮切りにZenUI 4.0化アップデートを開始
http://juggly.cn/archives/229891.html
ツインアプリに関する参考記事
https://simfree-sumaho-mania.com/sns-double-account-smartphone/
ASUSのニュース配信
https://www.asus.com/jp/News/
書込番号:21345791
![]()
1点
>サッカー小僧@ひろさん
当方、ZenFone3 UltraとZenFone4無印を使用していますが、
>でそでそさん
がおっしゃる通り、ZenFone3 UltraはZen UI 4.0ではないので、
ツインアプリの設定はありません。
書込番号:21345795 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ホワイトビートさん
>でそでそさん
なるほど、まだ対応してないのですねー(/ _ ; )
ホワイトビートさんの感触だと、ultraはアップデートいつくらいにされると思いますか?
書込番号:21345961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サッカー小僧@ひろさん
ASUS次第で、ASUSの事をそれ程詳しく無いので、わかりません。^^;
書込番号:21346424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ASUSのサポートセンターに問い合わせたところ次のような回答をもらいました。
-----------------------------------------------------------------
この度はお問合せいただき、誠にありがとうございました。
ASUSサポートセンターより回答させていただきます。
こちらより情報を確認いたしましたところ、仰ったツインアプリがZenUI 4.0に搭載されている機能でございます。
現時点、ZenFone 3 Ultra (ZU680KL)がZenUI 4.0にアップデートできなくて、
ツインアプリ機能をサポートされない現状でございます。
また、現時点でZenUIのアップデートに関する情報が入っておらず、
案内させていただくことが誠に困難でございます。
更新予定がございましたら、ASUSのホームページより最新情報を公開いたしますので、
ご注目いただければ幸いです。
https://www.asus.com/jp/News/phone/
以上、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
今回はお力に添えることができず、誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
担当者:XXXXXX
ASUS カスタマーサービス
ASUS テクニカルサポートサイト: http://support.asus.com
書込番号:21346458
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










