『カーナビの出来』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーナビの出来』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V40 2013年モデル 1876件 新規書き込み 新規書き込み
V40 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
V40(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「V40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V40を新規書き込みV40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビの出来

2017/11/11 22:10(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40

クチコミ投稿数:56件

Volvoのカーナビについて、あまり良い評判を聞きません。
カーナビの使い勝手などは、試乗では確認しきれないところなので、V40のオーナーさんのご感想を頂戴したいです。

書込番号:21350629

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/11 23:24(1年以上前)

違うクルマで同じスレ立て。

なんなの?

書込番号:21350849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2017/11/11 23:33(1年以上前)

>復讐のGUさん
Audiとまよっているので。どうかなと思いました。
使い勝手はどうですか?教えてください。

書込番号:21350874

ナイスクチコミ!0


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2017/11/12 02:49(1年以上前)

サイバーナビの車からV40 D4 に乗り換えたんですが
気になった点は下記の通りです。

テレビチューナーの数が少ないのでフルセグからワンセグになる事が多くなりました。

タッチパネルではないので住所入力に手間取りました。(現在は慣れました)

地図上の施設マーク(コンビニ、パーキング等)が
1つのカテゴリしか選択出来ない。

ナビに多少の不満はありますが車としては満足しています。

書込番号:21351175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/12 10:26(1年以上前)

ボルボのナビというより、モデルが古く画面も小さいので、アウディが良いと思いますよ!

書込番号:21351703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40
ボルボ

V40

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング