『メディアプレーヤーはいずこへ?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥3,875 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メディアプレーヤーはいずこへ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアプレーヤーはいずこへ?

2017/11/13 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

愛用してた「メディアプレーヤー」が見つかりません。困っています。
フリーな物は、良いものが見つかりませんでした。

書込番号:21354698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/11/13 12:26(1年以上前)

ドコモの「メディアプレーヤー」は、2017冬モデルからプリインストールされなくなりました。
発売済みのGalaxy Note8、Xperia XZ1、AQUOS senseとも非対応です。

曖昧ですが、いずれサービス提供やサポートを終了するんじゃなかったかな。

書込番号:21354753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/15 07:30(1年以上前)

皆様はどんなプレーヤーを使っていますか?
おすすめがあれば教えてください。

書込番号:21358987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/11/15 13:17(1年以上前)

私の場合、以下です(でした)。

(音楽)
Google Play Music
レコチョク
mu-mo
HF Player
docomoメディアプレーヤー
Samsung Music(Galaxy専用)
音楽(LG専用)
ミュージック(AQUOS専用/AQUOS 2015年モデルまで搭載)
など

(動画)
docomoメディアプレーヤー
ビデオ/Samsung Video(Galaxy専用)
SHビデオプレーヤー(AQUOS専用)

撮影した動画なら、Googleフォト、docomoフォトコレクションなどからも再生できます。

書込番号:21359566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/11/15 15:29(1年以上前)

私は、Jet Audio がお気に入りです。高音質で低消費電力ですし、曲どうしの音量の差をある程度平滑化してくれます。→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jetappfactory.jetaudio

動画再生は、MX Player です。様々なコーデックに対応しています。→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:21359752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/15 19:07(1年以上前)

>dolce4meさん
>まっちゃん2009さん

返信ありがとうございました。
お二人のお勧めのプレーヤー、一つずつ試してみます。

書込番号:21360112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/17 21:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>dolce4meさん

色々試してみました。結局、VLCに落ち着きました。理由は、これ一本で音楽も動画も再生できることでした。

書込番号:21365595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/23 16:28(1年以上前)

>dolce4meさん

結局、↓にしました。

dミュージックでご購入いただいた楽曲をより快適にお楽しみいただくため、
docomo 2017-18冬春のAndroidモデルでは、シンプルで使いやすい
「dミュージックプレイヤー」の提供を開始しましたのでお知らせいたします。

<主な機能>
 ・楽曲の再生
 ・ムービーの再生
 ・プレイリストの作成
 ・着信音設定
 ・dミュージックで購入した楽曲のダウンロード

<対象機種>
 docomo 2017-18冬春のAndroidモデル
 ※以降に発売される機種も順次対応予定です。
 ※docomo 2017-18冬春以降に発売されるAndroidモデルについては、
   これまでの「メディアプレイヤー」に代わり本アプリが推奨プレイヤーとなります。

書込番号:21379488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/11/23 17:03(1年以上前)

dミュージックプレイヤー...今現在ドコモHPでは案内されていないため、dミュージックからしか確認できませんね。

メディアプレイヤーのサポートをいずれ終了させる予定なら、ちゃんと案内出した方がよさそうなもんですが。

書込番号:21379560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/02 02:23(1年以上前)

dポイントクラブのミュージックで当たり出て
dミュージックDRしたらプレーヤーXZ1でも使え
ましたね、DRした曲レコチョクは勿論ミュージック
その他のプレーヤーでも再生出来ますけどレコチョクとdミュージック位しか最近当たりませんけど。

書込番号:21399706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング