『新しいPCケースが欲しいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいPCケースが欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 新しいPCケースが欲しいです

2017/11/20 22:38(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:18件

新しいPCケースが欲しいのですが、音楽を時々買って取り込むレベルなんですが光学ドライブをつけるか外付けするかで悩んでいます
ガラスのPCケースを買おうと思うのですがどっちのほうがいいと思いますか?
あとおすすめのPCケースもお願いします

書込番号:21373259

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:249件

2017/11/20 22:47(1年以上前)

ガラスということで多分ATXだと推測しまして、なるべくなら光学ドライブを載せれるということで、
ご予算がよくわかりませんが。

Phanteks Enthoo PRO M GLASS
http://kakaku.com/item/K0000915601/

思い切って光学ドライブは外付けにするならこちらはガラスでお値段もお手頃。

Antec P8
http://kakaku.com/item/K0000987763/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:21373288

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/20 23:01(1年以上前)

たまに音楽を取り込むくらいなら光学ドライブは外付けで良いのではないでしょうか。
MicroATXやMini-ITXのマザーボードが入る比較的小型のPCにしたり、駆動しないで静かなSSDや。小型の2.5インチHDDにして動作音を静かにしたりすると良いですよ。

書込番号:21373344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2017/11/20 23:07(1年以上前)

CPUの板に
似たようなスレを幾つも立てて放置しているが、
まず、そっちをナントカしてから、新しいスレを立てたらどうだろうか?

書込番号:21373370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/11/20 23:18(1年以上前)

これってyahoo知恵袋と違って放置したらいかんの?しらんかったわ ごめんなさい

書込番号:21373404

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40417件Goodアンサー獲得:5687件

2017/11/20 23:53(1年以上前)

自分で欲しいケースが無いのに、新しいケースを欲しがるってのが、よくわかんないです。

書込番号:21373521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/11/21 00:15(1年以上前)

>KAZU0002さん
わざわざ暇な時間割いて返信ありがとー 暇人さん^^

書込番号:21373570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2017/11/21 07:15(1年以上前)

レスに答え返さんのはもうどうでもいいわあ。
んで、ガラス採用ケースで光学ドライブ内蔵できるのとできないの、どっちがええか、なんてそりゃあできないやつに決まってるべさ。
あんなものくっつけてせっかくのガラスでドレスアップしたケースをかっこ悪くする必要ないし。
うん、ないわ〜。

書込番号:21373859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2017/11/21 12:28(1年以上前)

>あとおすすめのPCケースもお願いします
す、すまん。忘れてた。

Phanteks ENTHOO ELITE
http://www.phanteks.com/Enthoo-Elite.html
ちょっとでかいかもだけど、RGB LEDがついてて光り方もいろいろにできるし、光学ドライブをつけてもフロントのデザインは破綻しないし(多分使い勝手は悪いだろうが)。
重さとか値段は気にするなwww

書込番号:21374347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/21 14:44(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
答えの返し方がイマイチわからない
PCケースかっこいいですね!

書込番号:21374600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12912件Goodアンサー獲得:750件

2017/11/25 13:38(1年以上前)

知恵袋も放置はマナー違反でしょ。

初心者だからって何でも許されるわけじゃないよ。社会常識を身に付けましょう。
ID非公開に出来ない価格コムだとそのうち相手にされなくなるよ。

書込番号:21383827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング