『ピン折れしているか分からない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ピン折れしているか分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピン折れしているか分からない

2017/11/22 20:40(1年以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:81件

いきなり失礼します。

msiのZ87-S01というマザーボードなのですが、これはピン折れしているのでしょうか。
マザーボード等には詳しくないので、イマイチわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:21377625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2017/11/22 20:42(1年以上前)

(拡大したものを載せておきます)

書込番号:21377634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:1913件

2017/11/22 23:23(1年以上前)

問題無いと思いますよ。
↓の写真と見比べてください。
・壊的ビフォーアフター(マザーボード編)
https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/Support_MB.html

書込番号:21378045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2017/11/23 07:01(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

なんと!

・・・今ピンが折れていたとかいちゃもんつけられているんですが―。
ちょっと強気で交渉してみます。

有難うございました。

書込番号:21378451

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28196件Goodアンサー獲得:2473件

2017/11/23 08:22(1年以上前)

>・・・今ピンが折れていたとかいちゃもんつけられているんですが―。

オークション 関連でしょうか ?
現物を確認でなければ意味がありませんが ・・・

書込番号:21378570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2017/11/23 08:39(1年以上前)

>沼さんさん

そうですね。オークションです。
今まで元気にいちゃもんをつけ、こちらがコメントをすると即答だったのですが、その画像を見せてほしいと頼んだら音信不通です。
現状確認もなしに返品はできませんからね・・・。証拠にこの画像もありますし。

書込番号:21378596

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2017/11/23 12:53(1年以上前)

もしソケットカバーを取り付けなかったのなら、多少の落ち度はありますよ。
輸送中の衝撃等から守るものなので、なければ輸送中に何かの拍子に曲がってしまったなんて可能性は否定出来ません。
参考までに、カバーがないと中古店での買い取りでも価格が下がる原因となります。

カバーがなかったらCPU付で売るくらいでないと...

書込番号:21379111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2017/11/23 14:26(1年以上前)

>uPD70116さん

きちんとカバーは取り付けて配送しました。
買い取り価格にまで影響があるのは驚きですが・・・!

書込番号:21379311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング