『サブフォルダ』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブフォルダ

2017/12/04 08:02(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

また質問させていただきますm(._.)m
データフォルダの中の写真や画像やムービーの中で
分けてサブフォルダを作りたいのですが・・・できますか?
表示設定でフォルダ表示のチェック欄があるだけなんで。
分けられないなら意味がないフォルダですよね。

書込番号:21405164

ナイスクチコミ!0


返信する
m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2017/12/04 15:56(1年以上前)


> データフォルダの中の写真や画像やムービーの中で 分けてサブフォルダを作りたいのですが・・・
> できますか?

物理的にはファイラーでのフォルダー作成やアクセス権の設定ができます。

写真や画像やムービーとは、

内部ストレージ、SDカードのどのフォルダーにサブフォルダーを作るのですか?

写真は、写真アプリが管理していて書き込めないといけないので

内部ストレージ
/storage/sdcard0/DCIM/100xxxxx/
SDカード
/storage/sdcard1/DCIM/100xxxxx/
ファイル名も
DSC_0001.JPG〜 になります。

画像ファイル(スクリーンショット)は、
内部ストレージ
/storage/sdcard0/Pictures/Screenshots/Screenshot_yyyy-mm-dd-hh-mm-ss.png

ムービーは、動画アプリが管理していて書き込めないといけないので
写真と同様で
ファイル名も
yymmdd_hhmmss.3gp 〜 になります。

他にも
動画
/storage/sdcard0/Movies
音楽
/storage/sdcard0/Music
着信音
/storage/sdcard0/Ringtones
LISMOのファイルは、
音楽、動画等
/storage/sdcard0/LISMO

データフォルダは、複数のフォルダーを合わせて表示していると思います。

書込番号:21405991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件 GRATINA 4G KYF31のオーナーGRATINA 4G KYF31の満足度5

2017/12/05 07:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

SDカードは入ってないので内部ストレージにサブフォルダを作りたいです。
データフォルダを開くとメニューなどなく
フォトや画像やムービーを開くとメニューがあって、そこには
登録 送信 削除 タイトル変更 表示設定 詳細情報があるのですが
表示設定を開いてもフォルダ表示のチェック欄と表示方法の選択があるだけで
ここでは新しいフォルダを作れないと思うのです。

物理的なファイラーでのフォルダー作成や設定ってのはPCでやるのですか?
この機種自体ではできないのですか?

書込番号:21407705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1872件 GRATINA 4G KYF31のオーナーGRATINA 4G KYF31の満足度5

2017/12/06 05:07(1年以上前)

早い話が内部ストレージのフォトならフォトの中で
20171206みたいに日付でフォルダ分けしたいのです。

書込番号:21409833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1872件 GRATINA 4G KYF31のオーナーGRATINA 4G KYF31の満足度5

2017/12/07 22:27(1年以上前)

なるほど・・・ファイルマネージャーでできるんだ!

書込番号:21414068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)