『ケースについて』のクチコミ掲示板

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

VRヘッドセット付属の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2610mAh Alcatel IDOL 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel IDOL 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel IDOL 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel IDOL 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2017/12/12 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:76件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度4

アマゾン、ヤフー、楽天で
良いケースないかな?と探しましたが
なかなか良いのがないですね
誰か、お勧めのケースがございましたら
教えて下さいませ

書込番号:21425913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/13 15:44(1年以上前)

こんにちは。

アマゾンで
https://www.amazon.co.jp/JFLAI-fashion-case-H106-3-2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81/dp/B074CXJN94
を購入しました。

12月1日注文でまだ届いてませんが(笑)
好みはあると思いますが、ご参考までに。

書込番号:21428851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度4

2017/12/14 08:50(1年以上前)

>カターシャさん
ありがとうございます
衝撃に強そうですね
参考にさせて頂きます

書込番号:21430629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/14 14:38(1年以上前)

私はこのフォルムや背面の美しさがこの機種の特徴だともってるので、9hフィルムのみの半裸運用です。


隠しちゃったらこの機種もつメリットの大変を殺してしまってる気がするので・・・。


1万ちょいだし、サブだから、割れないようにフィルムだけ貼って裸でよし!と判断しました。

書込番号:21431281

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度4

2017/12/14 18:17(1年以上前)

>kobumさん
なるほど、ありがとうごさまいます
早速、私も試してみましたが、
乾燥肌で手がカサカサ
いきなり落としそうになり、半裸諦めます…
tpuのような滑りにくい素材が良さそうですね

おっしゃる通り、この端末デザインを
隠すのはもったいないですね
透明なtpuがいいですかね(笑)

書込番号:21431645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel IDOL 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

発売日:2016年11月22日

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング