『キャリアEメール』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアEメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアEメール

2017/12/15 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

スレ主 gpzzz900rさん
クチコミ投稿数:5件

メール本文中に次のを見たいときってスワイプで見れなくなったのでしょうか?

書込番号:21432667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/12/25 22:19(1年以上前)

>gpzzz900rさん
一応ですが、調べてみました。
HTC10のキャリアメールは取扱説明書上、スワイプは可能なようです。
HTCu11のキャリアメールの取扱説明書からはスワイプの文章が削除されていて、上部の差出人か件名の右側にあるボタンのみ操作になっております。

多分ですが、昨今の危険なメールとかウィルスとかあるためではないかと思います。
正式な確認はしていないので、明日にでも問い合わせてみようかと思います。

因みに、私はHTC10の時も、スワイプではなく、一度、一覧に戻して差出人を確認してから観るようにしてました。

他の機種も確認しますので、後日書き込みしますが、判ってる範囲ですが2016年8月に,Xperiaでは、キャリアメールのスワイプ機能は無くなるアップデートがされてます。どうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21460122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gpzzz900rさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/25 22:22(1年以上前)

コメントいただき、誠にありがとうございます!

なるほどなるほど、ウイルス対策もあるのですね!

前機種で慣れてしまっていて、結構不便に感じています(^_^;)
お問い合わせまでしていただけるなんて申し訳ない気持ちですが、また教えていただけましたら幸いです(o^^o)

書込番号:21460144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/12/26 15:12(1年以上前)

>gpzzz900rさん
正式な回答は獲られませんでしたが、お客様センターに問い合わせいたしました。

家の母のスマフォ(auで2015年発売の機種、購入は7月14日)も確認しましたが現在の発売されているものはスワイプが出来ないようになってました。

お客様センターではキャリアのEメールソフトにはスワイプ機能の停止は仕様変更とだけ記載されているそうです。(根拠等は載っていないのでわからないそうです)

追加情報として、来年の4月以降に販売されるものは本機体もauメールアプリに変わるそうです。
今はお客様センターではわかりらないとのことですが、多分、いま販売されている全ての機種にauメールに切り替わると思われますとの事でした。

一応、auメールアプリにスワイプ機能をつけてくださいと、上申いたしました。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21461528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gpzzz900rさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/26 17:05(1年以上前)

こんにちは!
誠にありがとうございます!

便利な機能でしたが、無くなってしまうものなんですね
アプデで使えるようになれば素晴らしいのですが

わざわざお問い合わせや要望までしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21461692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング