『17インチホイールの適合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『17インチホイールの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

17インチホイールの適合について

2017/12/26 22:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

スレ主 zzt230mtさん
クチコミ投稿数:9件

皆さんはじめまして。
今月初旬に中古のLDA-V98Wを購入した者です。

スタッドレス用の17インチホイールを探しているのですが、ビッグキャリパー対応のホイールでないと適合しないとのことで悩んでおります。
価格の面から、純正のホイールを中古で探そうと思っているのですが、他の型式のパジェロのホイールでも適合可能かご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
例えば、DBA-V93W 純正の17インチホイールであれば装着できる...など、ご教授いただけますと大変助かります。

書込番号:21462493

ナイスクチコミ!0


返信する
nnpaulさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2018/01/08 13:22(1年以上前)

>zzt230mtさん
はじめまして、DBA-V93Wパジェロオーナー4年目です。中古のLDA-V98Wを購入されたとのこと、察するところSUPER EXCEEDでしょう?18インチホイールですね。LDA-V98WのEXCEEDの場合は、17インチホイールです。そう、同じ対向4ポッドで「純正17インチの中古」は装着可能と言うことです。お近くの三菱自動車に行かれて、カタログ「主要諸元」を要確認されてください。担当者にも聞かれることをおすすめします。去年末パジェロの中古がかなり売れたそうです。いい車ですからパジェロライフ楽しんでください。
追伸 : 私も3年前BSスタッドレス用にパジェロ3代目の純正16インチホイールをネットで探しまくり結果、名古屋「THタイヤ」さんで購入しました。

書込番号:21493472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zzt230mtさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 16:05(1年以上前)

>nnpaulさん
ご返信ありがとうございます。
先日イチかバチか、DBA-V93Wの純正17インチホイールを譲っていただき、装着してみました。
結果はnnpaulさんのおっしゃる通り問題なく装着できました。
ディーラーに聞いたところスペーサーを噛ませれば大丈夫かもとのことでしたが、スペーサーも不要でした。

EXCEEDを購入したのですが、前のオーナーさんが18インチのホイールを履かせていてくれたので、今回は純正サイズに戻した形になります。
これからもこちらで質問等させていただきお世話になることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:21493848

ナイスクチコミ!0


nnpaulさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2018/01/09 11:24(1年以上前)

>zzt230mtさん
既にでしたか。でもよかったです。

それにしても、ディーラーの回答は情けないと感じました。
(ディーラーさんに対してはやり取りの内容がわかりませんのであしからず)

>これからもこちらで質問等させていただきお世話になることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。回答できることでしたら喜んで。

書込番号:21496063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:95〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング