『おすすめのヘッドホンをおしえてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのヘッドホンをおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめのヘッドホンをおしえてください

2017/12/27 18:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kaindeidaさん
クチコミ投稿数:11件

予算は3万円ぐらいでお願いします

書込番号:21464289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/12/27 19:11(1年以上前)

で、前スレの重低音イヤホンスレはどうすんの?

書込番号:21464335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/27 19:18(1年以上前)

色々質問しているみたいですね笑

HD569/599
MDR-1A
K550

あたりがオススメかと思います

ただもう少し予算出せるならT60RPとHP-A4 BLの組み合わせが1番オススメです

書込番号:21464349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaindeidaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/27 19:21(1年以上前)

>心身問題さん
ありがとうございます。 
質問したらいけないルールなんてないと思うのですがね...
どうせ全部買う予定なので それで

書込番号:21464355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング