『Yモバイルで格安ってほんと?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yモバイルで格安ってほんと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイルで格安ってほんと?

2018/01/03 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4

どっかのブログでこのMATE10LiteがYモバイルで一括6000円とか書いてましたけど、Yモバイル店舗で販売なのでしょうか?それともオンラインのみでしょうか?
6000円は安いけど都内などの大型店舗のみなのかな?

何方か詳細を教えて下さい!

書込番号:21479802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4

2018/01/03 07:36(1年以上前)

http://skyblue.ciao.jp/skyblue/?p=1983

MATE10Lite一括6800円らしいです。

これはどこかの店舗にて限定販売なんでしょうか?

書込番号:21479815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/03 08:35(1年以上前)

その筆者のtwitterをさかのぼると、アキバヨドバシ正月特価のようですよ。
多分その店舗独自か、都市部系列店少しのみだと思います。
具体的値段を出して値段交渉したらいける他店もあるかもね。

そのブログの筆者も、読ませるために書いてるなら、
ちゃんと店舗名も書くべきですよね。
そうじゃないと読んで欲しいと思った人がいても、
右往左往して無駄足になるだけなのに。

書込番号:21479885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/01/03 10:26(1年以上前)

P10 liteなら一括100円ですけどね

書込番号:21480051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryo0531さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 12:23(1年以上前)

1月2日にミオからNMPでワイモバイルにし、mate10liteにしました。
仙台ヨドバシカメラです。
お正月特価で新規NMPなら9800円でしたが、元々ソフトバンク光を使用というのと、2台同時変更でという条件で店員と交渉したところかなり頑張ってもらいました。ワイモバイルのおみやげも大量に貰えました。
P10liteとほぼ同じくらいでした。
お正月特価は四日までと店頭に出ていましたので参考まで。

書込番号:21480369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4

2018/01/03 12:32(1年以上前)

>コアなゴアさん

そうですよねぇ。全くどこのお店なんだか..地元のヨドバシに電話で試しに聞いたらSIMも同時契約で4万→1万5千円引きだし6800円になんかならないみたいで。
都内などの店舗だけかもしれませんね。
その時に話してたら奥歯の詰め物取れちゃってそれどこじゃなくなりましたし(´д`|||)

書込番号:21480389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4

2018/01/03 12:38(1年以上前)

アキバのヨドバシで6800円だそうですが、残り2台なので恐らくすぐ品切れで終了みたいです。

全国のヨドバシやYモバイル店舗でやればいいのに..ガッカリ

書込番号:21480406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


west2000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 13:52(1年以上前)

本日仙台のヨドバシですが、一括100円でした。
昨日がタイムセールで一括6980円(その後4980円になったらしいですが)で売っていて、本日同じ値段なら買おうと行ったら一括100円でした。
午前中だけのタイムセールで、仙台店のみとは言ってましたが…
Mプラン以外は特に契約条件はありませんでした。
純新規です。
おそらく在庫あればまだやってるのではないかな?

書込番号:21480566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/03 17:29(1年以上前)

『P10 lite』
が 100円の間違いでは…?

書込番号:21481024

ナイスクチコミ!7


west2000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 20:02(1年以上前)

Mate10liteです。初売り価格でしょうね。
P10liteでしたら、初売りではなくても0円でたまに見かけますけど。

書込番号:21481344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


west2000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 20:22(1年以上前)

機種不明

せっかくなのでレシートを

書込番号:21481393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4

2018/01/03 20:35(1年以上前)

>west2000さん

私もP10Liteかと。仙台のヨドバシは気前いいですね!
100円なら身内の分まで買ってしまいそうです。

うちの地元や同じ県内のヨドバシは渋いでーす。
そしてなんとか買いに行けるYモバイル店舗には「MATE10Liteは置いてないです」と3軒電話して諦めました(悲




書込番号:21481427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/04 02:58(1年以上前)

>west2000さん

おおっ!
それはそれは、大変失礼致しました。
私の勉強不足でした。
私の方(千葉地区)は、
年末年始、ヨドバシカメラもビックカメラも、
通常のスタイルしかやっておらず、
お互いに、
「あちらが(特別値下げを)やったら、ウチもやりますが、でなければ、このままです。」
と、牽制し合っている状態でした。

こちらでは、どちらかと言うと、
キャリアの方が、力が入っています。
11月末に auが、追いかけて 12月に入って docomoが、
Samsung Galaxy S8/8+を、MNP一括 0円にしましたが、
ここへ来て、今度は SoftBankが、
iPhone 8・64GBを、MNP一括 0円にし出しました。

書込番号:21482139

ナイスクチコミ!3


west2000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/04 10:33(1年以上前)

今日もやってましたw

書込番号:21482573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/04 20:09(1年以上前)

別機種
別機種

ビックカメラはこんな感じでした。

書込番号:21483750

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4

2018/01/05 12:48(1年以上前)

>west2000さん


さすがに仙台まで旅費掛けていけないので(往復2000Km弱)秋葉原のヨドバシに電話してなんとかお正月価格で予約してきました。

それにしても100円でMATE10Liteは羨ましいです(^^;

本当ならGalaxy note8の特売でやってほしかったんですがnote8格安では無理かなと。(8フリック入力がめちゃ便利なのでGalaxyが本命でした)

書込番号:21485347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/07 18:41(1年以上前)

Galaxy Note 8 (SC-01K)の板を覗くと、
MNPではありますが、
月々サポートがそのままで、
一括 29,800円、
とかあったらしいですよ。

書込番号:21491177

ナイスクチコミ!3


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4

2018/01/07 19:15(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

note8も安かったんですね。
もしかして折り曲げ式のnoteXが出るかな?と、期待してたんですが延期(若しくは白紙)との情報もありnote8を買うか悩んだままこちらの端末を買ってしまいました(^-^;
GALAXYnoteシリーズの好きな所ってSペンで自由にマーク出来るのと一番は8フリック入力ですね。あとデュアルレンズ搭載もnote8からしてくれたので買おう!と、思ってたら冒頭のnoteXの噂が出て待ってたら買いそびれて初HUAWEIです。私の使い方だと問題は特に無いですけど、やはりGALAXYの8フリックが英数字もワンストロークでスラスラ文章書けて良かったです。
何故他のメーカーや文字入力アプリで8フリックを出さないのか?不思議です。

書込番号:21491276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング