『これ新型かなぁ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『これ新型かなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

これ新型かなぁ?

2018/01/05 21:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY

クチコミ投稿数:5376件   

FDR-AX60
http://www.sonystyle.com.cn/products/handycam/fdr_ax60.htm

FDR-AX45
http://www.sonystyle.com.cn/products/handycam/fdr_ax45.htm

さっぱりわからないけれど
カメラ内でいろいろ編集できるようになっている?

もうすぐCESなのでその時にはっきりするでしょうけれど。

書込番号:21486298

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2018/01/06 17:35(1年以上前)

インスタ・Twitter・Facebook、その他もろもろSNSではいま
スマートフォンでショートフィルムを編集して投稿、
というのが流行っていますので
おそらくその機能を持ってきたのでしょうね。

もうひとひねりしているとは思いますが。(AIがカット編集してくれるとか)

書込番号:21488329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2018/01/07 01:13(1年以上前)

AX40/55が生産完了しているので次期モデルが出るのはほぼ間違いないでしょうが、ソフト面の強化程度のマイナーチェンジだったら残念ですね。
そろそろこのサイズで1インチセンサーモデルが出ないかな〜と期待しているんですけど・・・^^;

書込番号:21489476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5376件   

2018/01/07 21:53(1年以上前)

カメラ内で簡単に編集ができる事自体は良いと思いますが
それだけでは……。

4K/25Pって書いてあるんで、60(50)Pはまだ無理なようですね。

ただ、他に何かあるかもしれないのでCESでの発表待ちですね。
パナの方が早いので、ソニーを出し抜く機種が出れば面白いんですが。
(GH5Sが出るのは確実みたいですね)

>ふくしやさん

>このサイズで1インチセンサーモデルが出ないかな〜と

3倍ズーム機ぐらいならできるかもw。

書込番号:21491744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件   

2018/01/09 14:13(1年以上前)

プレスカンファレンスでは何もなかったですね…。

ってことはマイナーチェンジモデルしか出ないということなんでしょうね。

書込番号:21496414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2018/01/26 16:29(1年以上前)

編集といっても、ハイライトムービーが簡単に作成できるだけのようです。(専用ボタンの搭載)

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201801/18-0126/

http://www.sony.jp/handycam/products/FDR-AX60/

http://www.sony.jp/handycam/products/FDR-AX45/

安価になったAX55とかの方に流れるのは必至のような…。

書込番号:21543259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2018/01/26 17:11(1年以上前)

「ハイライトムービーメーカー」という機能はAX55にもあったので、「新・ハイライトムービーメーカー」はどれほど進歩したのでしょうね?
私は「ハイライトムービーメーカー」を使ったことがないから全く分かりませんけど・・・^^;

書込番号:21543328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件   

2018/01/26 18:23(1年以上前)

>ハイライトムービー

使ったことないですね〜(^_^;)。
わざわざ専用ボタンが必要なんですかね…。

今回の新型は興味がわかないので、詳しく調べる気が起きません。

ただ、細かいところ(色合いとかAFとか)が改善されていれば
マイナーチェンジモデルとして、それはそれでアリだと思いますが
購入者さんの報告待ちですかね。

今年の注目は、
ガラッと変わったパナか、防水のJVCかって感じですね。
(実際使うとなるとソニーは良いと思われますが)

個人的には防水4Kかな。
ちょっと怖いけど(^^;)。

書込番号:21543477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画から静止画にする方法 8 2025/10/10 4:49:13
全然売れてないんですね 1 2025/08/24 10:02:23
動画の保存について 6 2025/08/08 20:15:54
FX30のBluetooth機能の故障について 11 2025/08/09 11:25:35
このビデオカメラのバッテリー 11 2025/07/12 13:28:48
フルハイビジョン(1080P)映像の画質について 11 2025/07/03 13:53:12
ビデオカメラ用のマイクについて。 1 2025/06/25 13:49:33
室内撮り 15 2025/06/28 5:24:43
PlayMemories Home 8 2025/06/10 19:04:14
もう時代遅れ 28 2025/06/14 14:53:04

「ビデオカメラ > SONY」のクチコミを見る(全 138986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング