『無再生時のボリューム最大時の影響』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

SS-HA1 [ペア]

WDスーパートゥイーターを前面・上面の2箇所に搭載した3ウェイスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY SS-HA1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-HA1 [ペア]の価格比較
  • SS-HA1 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-HA1 [ペア]のレビュー
  • SS-HA1 [ペア]のクチコミ
  • SS-HA1 [ペア]の画像・動画
  • SS-HA1 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-HA1 [ペア]のオークション

SS-HA1 [ペア]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • SS-HA1 [ペア]の価格比較
  • SS-HA1 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-HA1 [ペア]のレビュー
  • SS-HA1 [ペア]のクチコミ
  • SS-HA1 [ペア]の画像・動画
  • SS-HA1 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-HA1 [ペア]のオークション

『無再生時のボリューム最大時の影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-HA1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-HA1 [ペア]を新規書き込みSS-HA1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無再生時のボリューム最大時の影響

2018/01/12 21:04(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-HA1 [ペア]

クチコミ投稿数:29件

去年の暮にこのSS-HA1を購入しました。マランツのPM7005接続して音楽を楽しんでおります。

表題の通りなのですが、何を思い立ったのか、再生していない状態で、プリメインアンプのボリュームを時計で言う3時ぐらいまで回してしまいました。ノイズが聞こえてすぐに戻しましたが、スピーカー、アンプに影響がないか心配になっております。
音は変化がなさそうに聞こえるのですが、心配症の性でして、、

書込番号:21504874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/12 21:10(1年以上前)

こんばんは。

 限界を超えた爆音でも出そうとしたなら問題ですが、どちらにも問題ないと思いますよ。

書込番号:21504903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/12 21:11(1年以上前)

>ながれるおとこさん
爆音を出しておらず、ノイズが聴こえた程度ならなんの問題もありません。

爆音を出せばスピーカーのボイスコイルが焼け切れて音が出なくなることがあります。

書込番号:21504909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/12 21:15(1年以上前)

アンプの残留ノイズが聴けたと言うだけですから問題ありません
自分も新しい機材を入れた時は必ずやります

書込番号:21504925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/01/12 21:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
皆さんの意見を聞くと、限界を超えた爆音ではなく、無再生時でのノイズ音なので大丈夫そうです!ご心配ありがとうございました!

心配性でしてやってしまったことに関して大丈夫と言って欲しかったのかもしれません。一安心しました。
>いきまっせ〜!!さん
>Minerva2000さん
>SameSameSameさん
皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:21504971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SS-HA1 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無再生時のボリューム最大時の影響 4 2018/01/12 21:29:46
パソコン部屋に設置完了!! 4 2017/10/10 6:00:55
上面のツイーターのお手入れ 6 2014/01/11 21:19:35
これでハイレゾ 11 2013/12/09 10:40:32

「SONY > SS-HA1 [ペア]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-HA1 [ペア]
SONY

SS-HA1 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

SS-HA1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング