『カメラレンズ用シールなんて売っていますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラレンズ用シールなんて売っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

裏側のレンズがカバーをしてても傷がつきそうで心配です(笑)
自分は100均の保護シールで表は十分なのですが、やはり量販店で売っている規格のシールを購入しないとカメラレンズシールは付属しないですか?
またiPhoneのレンズ保護ボタンは200円で売っていますが、丸いので四角の本体レンズには合わないというか、止めた方がいいですよね?
ちっぽけな質問ですが、何か保護するのにいい方法をアドレスお願い致します♪

書込番号:21519494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/01/18 06:10(1年以上前)

まずカメラレンズカバーは付属しません

自分もケースには入れているけども
カメラレンズ部分はフィルム無しでも傷は付いていないなあ
ケースに入れればレンズ部分の段差の心配も無くなるし余程鋭利な物でやらないと傷は付かないんじゃないかなあ
(今までの端末も傷は大丈夫だったし)

それでも心配ならばどんな感じになるのか
まずは百均のフィルムを試しにカットしてレンズに貼ってみるとか

もう見たと思うけど同じ悩みの方のスレ以下
機種は違うけど
http://nomayu.blog.so-net.ne.jp/2017-02-25

http://blog.goo.ne.jp/jj-tt/e/dc31cc94f2c587e49aba181dea9ba450

書込番号:21519703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/18 06:50(1年以上前)

そんなもの貼ったらレンズの性能が台無し
丁寧に扱いましょう

書込番号:21519758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/18 07:20(1年以上前)

まあ、この機種は指紋認証の場所がカメラレンズの下にあるから、そのような事を思ったのかもしれないけど、間違って触ってしまったら軟らかいクロスとかで軽く拭けばいいだけの話ではないかと思います。

私もよくやりますw

書込番号:21519816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2018/01/18 12:49(1年以上前)

前に持っていた端末でレンズに保護フィルムを貼ったことがありますが、写真写りが悪くなりました。
白くボヤける感じでした。

傷が心配なら手帳型カバーで全機種対応とかあるケースは写真を撮る時にスライドしてカメラをだして使うタイプもあるので探してみては?

書込番号:21520442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/01/18 23:57(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
気をつけて使用ですね!
そんなこといちいち気にしてられないですもんね(笑)

書込番号:21522043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング