『わかる方、教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『わかる方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 わかる方、教えて下さい

2018/01/19 23:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:18件

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

こちらは好きなバンドのヴォーカリストさんが
ブログにアップされた画像です。

このヘッドホンに一目惚れしてしまい、
一度試聴してみたい、
可能なら入手したいと思っております。

どちらのメーカーの何という商品か、
おわかりになる方おられましたら、
ぜひご教示いただけませんか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:21524506

ナイスクチコミ!0


返信する
core starさん
クチコミ投稿数:1226件Goodアンサー獲得:157件

2018/01/19 23:51(1年以上前)

>ルナ・パークさん
初めまして。見たことないヘッドホンだなと思いましたが、無線ヘッドホンのようなので、
googleにて wireless headphones silver -bose -beats -jbl で検索して画像一覧を見てみたら見つかりました。


Zinsoko というブランドの Z-H01 Noise-Canceling Headphones (Sliver) というヘッドホンのようです。
音質は知りません。
品切れになりつつあるのかもしれませんね。同じ色のは日米アマゾンでは在庫ありを見つけられませんでした。

公式:
http://www.zinsoko.com/z-h01-noise-canceling-headphones-sliver.html

書込番号:21524554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/01/20 20:42(1年以上前)

>core starさん

はじめまして(^^)
わざわざお調べいただいたとのこと、
お手数をかけて下さりありがとうございますm(__)m

価格コムで検索しても出て来ないと思っておりましたが、
登録ない製品だったのですね。

Zinsoko…不勉強で聞いたことのないメーカーさんですが、
中華系の音響機器メーカーなのですね。

お値段を知りたくてAmazonで探してみたら、
Amazon販売のものは品切れしており、
商品ページに『iDeaUSA V200』という商品が類似商品として紹介されていたのですが、
これが驚くほどそっくりです(笑)

スペックも同じようですし、品名や社名は違いますが、
製品自体は同じもののような気がします。

Zinsoko Z-H01はマケプレ商品しか販売がなく、
Amazonの販売価格の3〜4倍の値付けになっているようで、
正直このお値段では手を出す勇気はありません(^^;

元々デザインが気に入って欲しくなった商品ですので、
外見そっくりなiDeaUSA V200の購入を検討しようと思います。

こちらの商品へ導いて下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:21527012

ナイスクチコミ!0


core starさん
クチコミ投稿数:1226件Goodアンサー獲得:157件

2018/01/21 20:41(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
見た目がいいヘッドホンですよね。
8千円くらいならリーズナブルそうに見えます。
さらに調べて見たらもとは中国製でいくつかのブランドから販売されているようですね。

書込番号:21530350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/01/21 23:10(1年以上前)

core starさまこんばんは、
コメありがとうございます(^^)

Amazonで商品のレビューなど読みあさっていたところ、
Zinsoko Z-H01・iDeaUSA V200の両方に投稿しておられる方のレビューがありました。

その方によると、中国・深センにある
Shenzhen Vtsonicという会社がOEM供給している製品で
Z-H01とV200は同じもののようだ、とのことでした。

元々一目惚れした画像の商品はシルバーだったのですけれど、
教えていただいたZ-H01にしかないブラウンも
珍しいし上品な色使いでいいなと思ってしまいました(笑)

重さがかなりあるようなので、
まず一つ買って使ってみて、
使用感が良ければもう一方を買い足そうかと考えています。

今はどちらの色を先に買うか悩み中です(^-^)

こちらで相談して、
core starさまにお目に留めていただいて本当に良かったです。

ありがとうございましたm(__)m

また何かありましたら相談に乗ってやって下さい(*^^*)

書込番号:21530935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング