『D750購入検討中』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

D750購入検討中

2018/01/22 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。
この度D750を購入する事にしたのですが
ヨドバシカメラでは24万程しました。
出来れば20万切って欲しいのですが、望み過ぎでしょうか?
口コミを見て居ると安くでゲットしている方もいて安く手に入れたいと思っております。

書込番号:21533141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/22 21:17(1年以上前)

ヨドバシなどの大手家電量販店では無理でしょう。
ここに掲載の最安店から購入するしかないのでは。

キタムラなら、何か適当なジャンクカメラでも持っていけば21万円そこそこで購入できるようですが。

書込番号:21533189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 21:18(1年以上前)

ヨドバシカメラ&ビックカメラ等は、10%のカード還元込みの値段です。
ですので、1割程度はどうしても最安値店より高くなりがちです。

書込番号:21533191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/22 21:19(1年以上前)

>Hira_yさん
価格com最安値では199,800円と20万円切ってますけど。
ヨドバシ・ドット・コムは244,890円、ポイント考慮しても22万円くらいという感じですね。
私ならポイント2万円分利用して、レンズ保護フィルターや液晶保護フィルムなどを買います。
地方に住んでいるので、ポイント利用で送料無料で送ってくれるのは助かるんですよ。
この2万円程度の差を実店舗でどれだけ値切れるかですね。

書込番号:21533193

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/22 21:42(1年以上前)

ケーズデンキで交渉する。

書込番号:21533295

ナイスクチコミ!0


yu_stoさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件 インスタグラム 

2018/01/22 22:26(1年以上前)

おぎくぼカメラのさくらやさんオススメですよ♪

彼女はこないだここのお店で197000円で購入してました!
オンラインショップもあるので検索してみては?

冬特価でお問い合わせすると値下げしてくれるようです☆

書込番号:21533432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/22 23:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大手量販店では無理ですよね。
中古品で持っていけるカメラは所持していないので最安値のお店をあたろうかと思っております。

書込番号:21533691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/22 23:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ポイントが付くのは嬉しいですが、もう少し元値が安くすむと購入決定なのです。

書込番号:21533694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/22 23:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
近場に電気屋さんはあるので送料もかかりません。
ポイントでフィルターなどが買えるのは良いですが、やはりもう少し元値が下がると嬉しいのです。

書込番号:21533698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/22 23:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ケーズデンキで交渉ですね。参考にしてみます。ありがとうございます。

書込番号:21533702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/22 23:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
お安く購入されたのですね!
ご参考にさせて頂きます。

書込番号:21533706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/23 00:00(1年以上前)

ご無理なさらないように。

書込番号:21533709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/23 00:01(1年以上前)

ありがとうございます!
24万でも買えるのですが安いに越したことがない!という感じなのでご意見頂いております。

書込番号:21533712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2018/01/23 02:04(1年以上前)

>Hira_yさん

>出来れば20万切って欲しいのですが、望み過ぎでしょうか?

お住まいが首都圏でしたら、御殿場もしくは木更津のニコンダイレクトのアウトレットで15%Offです。
おそらく20万きるんじゃないかな?
3年保証も込みですのでお買い得で、交通費は行楽ついでというノリで出かけてみては?

書込番号:21533847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2018/01/23 04:42(1年以上前)

>Hira_yさん
>中古品で持っていけるカメラは所持していないので

ジャンクカメラを売っている店があれば、数百円で売ってたりするんで、
それを買う手もあるけど・・・。

最安店では、店でのアフターケアが望めない事もあるので、
それを承知なら良いのでは?

以前、ビックカメラで買ったカメラが初期不良交換になった時、
液晶保護フィルムの貼付サービスを有償で頼んだ機体だったら、
交換後の機体にも無償で貼付してくれた。
こんなサービスしてたら、価格で最安値店と張り合えないよね。

自分は、D750 を最安値店じゃなく、この様なサービスが望めそうな店で買ったよ。

書込番号:21533933

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/23 05:27(1年以上前)

中古で持っていけるカメラを所持していないのですが、カメラは2台所有しています。
売る予定はありませんので上記の様に書きました。
そうですね。安くでと言っても数百円でとは思っておりません。
少しでも安く買える所を探してみます。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:21533949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/23 05:30(1年以上前)

>yu_stoさん

安く買えたという実体験をご回答頂けたので選ばせて頂きました。
ありがとうございます。
値切り交渉など頑張ってみます。

他の皆様もありがとうございました。

書込番号:21533952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G7F3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/23 13:50(1年以上前)

>Hira_yさん

解決済ですが、もしお近くにカメラのキタムラがあり店頭でジャンクカメラを売っていれば、
それを500円で買って、10,000円で買取して頂くという方法もあるとのことです。

書込番号:21534790

ナイスクチコミ!2


choko45さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/24 02:56(1年以上前)

>Hira_yさん
解決済みとのことですが、少しでも参考になればと。

1月8日にヤマダ電機の郊外店で下記の金額で購入することができました。
郊外店舗は都市型店舗とは違い、深い値引きできないとの説明を受けましたが
この価格まで値引いてもらうことができました。

D750+24−120レンズキット
当初の表示価格206,000円(税別)
値引き後の価格:202,000円(税別)→218,160円(税込)
ポイント10%:▲20,200円
あとキャッシュバックを申請しました。▲10,000円なので実質、合計:187,960円(税込)になります。

ちなみに、この20,200円のポイント分を使ってレンズも注文しました。納期1週間でした。
レンズ50oF1.8
当初の表示価格29,000円(税別)
値引き後の価格:25,000円(税別)→27,000円(税込)
ポイントとの差額6,800円(税込)でレンズを購入しました。
また、こちらもキャッシュバックを申請しました。▲5,000円なので実質、1,800円(税込)になります。

全部あわせて実質で、189,760円(税込)でした。

書込番号:21536662

ナイスクチコミ!5


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2018/01/24 17:26(1年以上前)

>choko45さん
「全部あわせて実質」の計算がおかしくないでしょうか。
ポイントはレンズ購入で使い切っているのですから、最終的に現金で支払った額 - キャッシュバックだと思うのですが。

218,160円 + 6,800円 - 10,000円 - 5,000円 = 209,960円

あとは最後に払った現金6,800円にポイントが付いた程度でしょうか。

書込番号:21538099

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2018/01/24 17:29(1年以上前)

「全部合わせて」という表現で誤解してました。
D750 24-120 VR レンズキットが実質その値段になった、ということですね。
失礼しました。

書込番号:21538110

ナイスクチコミ!1


北面さん
クチコミ投稿数:36件

2018/01/24 18:37(1年以上前)

計算おかしくないですか?
ポイント分減額してるのに、また使ってるようなきがするんですけど…
単焦点込みでその価格ならヤマダに突撃したいのですが

書込番号:21538272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choko45さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/24 22:36(1年以上前)

>hiro7216さん
ご指摘の通り分かりにくい説明になっていました。
もう一度まとめてみました。

D750+24-120F4: 218,160円(税込)
レンズ50F1.8: 27,000円(税込)
小計: 245,160円(税込)

ポイント10%: ▲20,200円
キャッシュバック24-120F4分: ▲10,000円
キャッシュバック50F1.8分: ▲5,000円
小計: ▲35,200円

実質合計: 209,960円(税込)

この金額の内訳として、次のように説明をしたかったのです。
本体+24−120F4: 189,760円
レンズ50F1.8: 20,200円
※レンズはポイント分で購入したということにしてこのような金額内訳を試算していました。


>北面さん
189,760円は単焦点は入っていない価格です。
混乱を招く説明で失礼いたしました。

書込番号:21539098

ナイスクチコミ!1


北面さん
クチコミ投稿数:36件

2018/01/24 22:56(1年以上前)

>choko45さん
いえいえ、もし安く買えるならいいなと、教えてもらいたかっただけです。
リアル店補でその価格まで引いてもらえるなら、私も買ったと思います。
先日、キタムラで交渉しましたが、渋かったです。(レンズキットが21マン)

で、私も先ほど同じ構成でポチりました。
単焦点はなんとなくスペシャルエディションで。
届くのがたのしみです。
yu_stoさんの紹介された おぎくぼカメラのさくらやさん です。
ちなみに送料込み220,850円でした。
おぎさくって有名なお店なんですね。
価格コムとかに出てこないので全然知りませんでした。
勉強になりました!ありがとうございます。

書込番号:21539163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2018/01/25 09:26(1年以上前)

おぎさくですが、一昨年のニコンへのマウント変更以来お世話になってます。

・ずばり現金値引き、ポイントとかの煩わしさが無い。
・新宿の量販店のポイント込の価格よりも大体安い。
・買取評価も新宿のマップ、キタムラ、レモンカメラ当たりと比べ多少出っこみ引っ込みはあるが良い場合が多い。

で、店頭行けば置いてあるのですが会員登録すると3月に一遍くらい特価情報の冊子を送ってもらえます。
ここに載ってる価格は店頭やネット価格より一段安価です。
でも感触としては会員のみに厳格に適用しているわけではなく、店頭で値段を聞けば冊子を見てその値段を言ってくれます。

前にレンズを店頭受け取り予約でネット購入したのですが、冊子の特価よりもネット価格が高かったので電話してみたら、「備考欄に特価適用お願いしますって書いといてくれれば適用しますよ」との事でした。

新宿から少しあるので、電話して値段を確認してから行かれてはいかがでしょうか。
荻窪駅、八王子方面の改札出て右側に降り、歩道から最初の通りに出て左折すると間もなく看板見えてきます。

荻窪には美味しいラーメン屋さんも多いので、女房連れて行ったりします。
ご参考まで。

あ、支払いは基本現金のみで使えるクレカが限られています・・・確かJCB?
通りはさんでお向かいにセブンイレブンATMありますので、そこで札束鷲掴みにして支払いに行きます(笑)。

書込番号:21539878

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/26 19:18(1年以上前)

>choko45さん
解決済にしましたがご回答等皆様ありがとうございます。
choko45さんヤマダ電機さんでの購入体験細かくありがとうございました。
こちらとてもお安く済んでますね!
ポイントが10%というのも良いです。
質問なのですが長期保証などには入らなかったのでしょうか?
入ってこのお値段ですか?

書込番号:21543607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/26 19:20(1年以上前)

>G7F3さん
なるほど!
買取でそれだけ頂けたら良いですね。
500円でレンズ購入→10000円買取
9500円おトクですね!

書込番号:21543611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/26 19:26(1年以上前)

>いぬゆずさん
細かくそのお店で購入する理由をお知らせいただきありがとうございます!
都内住みなら一度訪れてみたいのですが関西なのです。
ですが、お買い得だなと思います。
現金でわかりやすい値引きは計算しやすいですね。
ポイントだとたまに、いくら値引きされたのかよくわからなくなってしまう時があります。

書込番号:21543623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/26 19:33(1年以上前)

>choko45さん
わかりやすいおまとめありがとうございます!
ニコンレンズキャッシュバック期間に購入で返還があるのは嬉しいですね!
ヤマダ電機での購入はポイントをどれだけ付けてもらうかの交渉なのだなと思いました。

書込番号:21543637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/26 20:19(1年以上前)

スレを立てた者です。
D750 24-120レンズキットですが購入して参りました。
皆さまのお言葉やご進言を元にヤマダ電機さんへ行きました。
表示価格206,000円(税別)
税込だと222,480円
店員さんと交渉始める前に欲しい理由と値段がどうにか出来ますか?と問うとちょっと待って下さいと一度下がられてポイント還元を少し(1000円ちょっと)上げますと言われたので
20万切れないですか?と言うと
「他で値段見て来ましたか?ドットコムさんとか?」と言われたので「はい」と答えると
その場で検索値段を見てふむふむと悩まれてから二度目のちょっと待ってて下さい。
帰って来た店員さん「20万でポイント5%でどうですか?メーカー保証とヤマダの保証で1万なのでポイントで払えますよ」との事
保証をどうしようか悩んでいると伝えてみました。
店員さんとても悩んでいましたが、「ではポイント10%でいかがですか?」と仰ってくれました。
この辺が限度な感じが私の行った店舗では見受けられたのでそれで購入を決めました。

表示価格206,000円(税別)
税込222,480円

200,000円(税別)
税込216,000円
ポイント10% 21,600

長期保証▲10,000円
ポイント11,600残

後程ニコンレンズ
キャッシュバック申請10,000円

D750 24-120レンズキット
ヤマダ電機購入+キャッシュバックで206,000円
ポイント分お得なので上記D750購入代からポイント額引くと194,400円(税込)でゲット出来たという気持ちです!
希望の20万切る事が出来たので良かったです!

ポイントの何%還元なのかは交渉次第と店舗によるかなと感じました。
フィルターはありましたが、液晶フィルム、バッテリーは訪れた店舗には無かったので後程購入としました。
因みに余談ですが、MacPCはヤマダ電機さんで値段交渉して下さいと言われました。
他店さんより頑張ります!だそうです。

書込番号:21543732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/26 21:07(1年以上前)

ヤマダ電機で購入したのは
家からそこそこ近かったからです。
今後欲しい物がありポイントもそれに使えそうだと考えてます。
ヤマダ電機さんでレンズや付属品などが豊富だと嬉しいのですが、私の行った店舗では品数少なかったです。
ポイントを使う機会が無い方は現金で値引きを頑張ってくれるお店が良いのだろうと思いました。
ヨドバシカメラさんでは値引きを渋られてしまったのですが、ヤマダ電機さん頑張ってくれたので好感度アップでした!

書込番号:21543876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2018/01/26 22:39(1年以上前)

>Hira_yさん

ご購入おめでとうございます!
十分お安く購入できたと思います。

あとは色々レンズやアクセサリーですね!
まずはスピードライトかな?
内蔵フラッシュでは表現できないような綺麗な絵が撮れます。
レンズの買い増しよりお勧めです〜(^^)

書込番号:21544173

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hira_yさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/27 00:23(1年以上前)

>Paris7000さん
はい!
お安く買えました。
ありがとうございます。
アクセサリー等ですがそこそこ所持しております!
スピードライトは3個程あるので大丈夫かなと思います。
一脚が最近欲しいと思っております。
今回買えなかったバッテリーなども買いたいです。
レンズは広角が欲しいと思ってます。

書込番号:21544449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2018/01/27 01:09(1年以上前)

>Hira_yさん

スピードライト3つ!
すごいです〜(*^_^*)

一脚のイチオシはベルボンのウルトラスティックスーパー8
8段と多段でコンパクトに縮むし伸ばせば身長178cmの自分でも目が届かない高さまで行きます。

レバー式ではなく、ひねって伸ばしひねって固定と慣れれば操作もすばやく簡単
収納時の長さでは、ジーンズの後ろポケットに突っ込める短さ
レビューかいてますのでご参考までに〜
http://review.kakaku.com/review/K0000689204/ReviewCD=830394/#tab

書込番号:21544517

ナイスクチコミ!0


choko45さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/27 03:08(1年以上前)

>Hira_yさん
良いお買い物をされたようで、おめでとうございます!

質問にお答えしておりませんでしたね。
私の場合は、長期保証には加入しませんでした。

書込番号:21544613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング