『判ったーっ!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『判ったーっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 判ったーっ!!

2018/01/24 02:06(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:5758件

背景をボカしたい時は、絞りのFを少ないほうに持っていけばいいんだーっ(^^)

それで 画面が明るくなりすぎたら
シャッター速度を、今より
高速シャッターに持って行けば良いんだ〜(^^)

夜とか、それでも ブレそうなら
ISOを高いほうに持って行き
もっと速いシャッターにすればいいんだーっ(^^)

なーんだ
そんな事だったのか
コレ、8回 読み直したら
判ったーっ(^^)


書込番号:21536622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/01/24 05:26(1年以上前)

>夜とか、それでも ブレそうなら
>ISOを高いほうに持って行き
>もっと速いシャッターにすればいいんだーっ(^^)

スレ主は「手振れ補正機能」は使ってないのか????・・・。


普段から質問スレにでしゃばり難しい言い回しして質問者を混乱させて、その質問にはまともに答えない・・・。


というか、こういうのは個人のツイッターとかでやれ・・・・。


わざわざ初心者マーク付けてるのもイタイぞ・・・。

書込番号:21536730

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/01/24 05:57(1年以上前)

ボケどブレと荒れの3つとも成立させたい時の方法が書いてないね。

書込番号:21536748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2018/01/24 08:39(1年以上前)

早く寝る癖つけたほうがいいとおもうよ

書込番号:21536973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件

2018/01/24 12:18(1年以上前)

まぁまぁ

書込番号:21537400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/24 17:19(1年以上前)

判ってー!!良かったねっー!!
めでたし( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21538082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/01/24 20:19(1年以上前)

基本から、勉強しなさいと言いたいのですが…

iPhone8plus等を使っていると、別にどうでもいい
項目なんだよね。
iPhone8plusの夜景撮影、ほぼ100%手持ち撮影成功
します。
1/8秒でも、サクサク撮れます。
センサーは、SONY積層型素子ですが高感度は
最近のコンデジより使い物になりません。
でも、手ぶれ補正が強力で夜景に強くなっています。

書込番号:21538613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/25 06:11(1年以上前)

謎の写真家さん
載っけて大丈夫なんかな?

書込番号:21539627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/01/25 17:13(1年以上前)

>nightbearさん

著作権絡みという事かな?

書込番号:21540789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22131件Goodアンサー獲得:182件

2018/01/25 17:23(1年以上前)

>謎の写真家さん

> コレ、8回 読み直したら

日本語が不自由な人?
投稿はまだ少しは日本語ができる誰かに日本語訳してもらっている?!

だから、難しい言い回し?

書込番号:21540811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/01/25 19:32(1年以上前)

マニュアル露出モード前提の書き方だよね、この説明。

書込番号:21541135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング