『本体スピーカーについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体スピーカーについて

2018/01/26 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 klouzuさん
クチコミ投稿数:8件

ゲームをしたり動画を再生したりしたときに気づいたのですが、画面下部のスピーカーから音が出ていないようです。
説明書を見たところ、上下いずれも「スピーカー」という名称になっていますが、
下部の「スピーカー」はあくまでマイクの役割で、音を出すということはないのでしょうか?
仕様?なのでしょうか。

皆さんの端末はいかがですか?
もし自分だけが起きている事象であれば不具合ということになりますかね。
昨日機種変したばっかりなんですがね・・・

ご教示いただければ幸いです。

書込番号:21542347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2018/01/26 08:41(1年以上前)

ただいま音楽再生中・・・上下ともに音がでています。

買ったばかりなので交換してもらいましょう。

書込番号:21542394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 klouzuさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/26 09:01(1年以上前)

>MountainFujiさん
回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね・・・

念のためドコモの故障受付に電話してみましたが、初期不良の可能性が高いと言われました。
現状、無料ですぐに交換という対応は不可能で、あくまで故障が無料で行える可能性が高い(買ったばかりなので)というのが
コールセンター側からの回答でした。

オンラインショップで購入しましたが、運の悪い機種を掴まされてムカつくやら悲しいやらです。

可能性は低いでしょうが、DSで交換について直談判してきます。ありがとうございました。

書込番号:21542432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2018/01/26 09:40(1年以上前)

DS行って交換を強く交渉してください。
昨日購入なので交換してもらえると思いますよ。

ダメなら他のDSで交渉するのも手。
DSごとに対応が変わるので案外効果あると思いますが。(この機種じゃないけど、以前自分も店によってかなり対応が変わったので)

書込番号:21542507

ナイスクチコミ!3


スレ主 klouzuさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/26 17:48(1年以上前)

>MountainFujiさん
交換の可能性アリという言葉のもと、早速DSに行きまして無事無償交換をすることができました。
昨日の今日だったので、新品不良という扱いになりました。

今回のショップは何も言わなくても交換してもらえましたが、こういったことは店舗により見解が違うのは困りますよね。時間の無駄ですし。
アドバイスいただいてありがとうございました!

書込番号:21543390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング