『急速充電(QuickCharge3.0)は使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電(QuickCharge3.0)は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電(QuickCharge3.0)は使えますか?

2018/01/27 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:61件 AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのオーナーAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーの満足度4

購入を検討中なのですが、こちらの機種はQC3.0での急速充電はできますか?
予備の電源アダプタなどを買う際に参考にしたいと思います。

書込番号:21544529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/27 01:35(1年以上前)

>ばぐたんさん
SH-M05はQC3.0に対応してます。
QC3.0対応の充電器で充電中、
”急速充電中”と満充電までの残り時間が表示されます。

この記事の”インテリジェントチャージ”の部分でも
QC3.0対応と書かれてますね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1095229.html

書込番号:21544539

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件 AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのオーナーAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーの満足度4

2018/01/27 01:51(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
実際にご利用されている方の声が一番ですね。
記事だけ見たらliteは除外されているのかも…と更に不安になりそうでした(^^ゞ
ちなみに時間はどのくらいかかっていますか?

書込番号:21544552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/27 12:44(1年以上前)

>ばぐたんさん
先程、残量70%の状態から急速充電で確認したところ、
約40分程度で100%になりました。
参考にしていただければ幸いです。

書込番号:21545494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのオーナーAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーの満足度4

2018/01/28 09:20(1年以上前)

>BLASTARさん
最後の方はバッテリー保護のために遅くなるみたいですね。
おかげですっきりしました(^ー^)
今日にでも購入しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21548163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング