『一人暮らしの賃貸で置けるのか』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『一人暮らしの賃貸で置けるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一人暮らしの賃貸で置けるのか

2018/02/04 09:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

蛇口の位置等、他は一切考えず横幅のみに焦点を当てて質問します。

今度引っ越し先希望の賃貸は新築の現在建築中で内見できるのがまだ先なんです。
洗濯機置き場の詳細は不明です。

図面だけは貰いましたが洗濯機置き場の横幅は640と書かれています。

この製品はホース含めると横幅639ですよね。
多くのドラム式の横幅はそのくらいな気がしますが、
洗濯機は振動するものですから置けたとしても使用中は振動で壁にぶつかったりして、実質使い物になりませんか?
ドラム式洗濯機持ってる人、教えて下さい。

書込番号:21568622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/02/04 09:23(1年以上前)

イケます!

本体自体が591mm

排水ホースなんてフニャフニャしてるものなので
50mmのスキマがあればどうにでもなると思います。

書込番号:21568662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/02/04 09:29(1年以上前)

 スレ主さんの言われている奥行きや高さなど無視して幅640だけから判断して良いなら問題無く置けると思います。本体は揺れると言っても普通に設置先の床が固くて確りしているなら1センチ余裕が有れば十分です(笑)。排水ホースを回す隙間が無い様なら真下排水として嵩上げなどが必要かも知れません。三方壁と言った条件が付いたりするなら設置業者の腕次第でしょう。

書込番号:21568679

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2018/02/04 13:25(1年以上前)

嵩上げという方法があることを初めて知りました。
参考になりました。

書込番号:21569365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2018/02/04 13:26(1年以上前)

画像付での返信ありがとうございました。

書込番号:21569367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング