『外付けHDDに長時間録画可能なテレビについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外付けHDDに長時間録画可能なテレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 Kim_Nateさん
クチコミ投稿数:1件

40"後半〜50"前半のテレビ購入を検討しています。
外付けHDDをテレビに直接接続して録画したいと考えています。昔の3倍録画のような長時間録画が可能な機種は現在販売されてるかご教示頂けますでしょうか?
メーカーは国内外のどのメーカーでも良いですが、できるだけ費用は抑えたいです。

書込番号:21570307

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36488件Goodアンサー獲得:7716件

2018/02/04 18:38(1年以上前)

>Kim_Nateさん
>>長時間録画が可能な機種は現在販売されてるかご教示頂けますでしょうか?

現在はテレビの録画機能で長時間モードをもつものは発売されてないと思います。大容量のHDDでカバーするしかないですね。

書込番号:21570350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/04 19:07(1年以上前)

三菱のBDレコーダー一体型や日立の内蔵HDDモデルは長時間モードが有りますが…

残念ながら外付けHDD非対応。

書込番号:21570447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2018/02/04 19:31(1年以上前)

あと、FUNAIのテレビにもありますね。m(_ _)m

書込番号:21570525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6101件Goodアンサー獲得:467件

2018/02/04 19:51(1年以上前)

>外付けHDDをテレビに直接接続して録画したいと考えています。昔の3倍録画のような長時間録画が可能な機種は現在販売され>てるかご教示頂けますでしょうか?

シャープのテレビならありますよ。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc45us45_network.html#title01

書込番号:21570593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/02/04 20:15(1年以上前)

レコロング対応の専用HDDを使うならこのあたりか
http://kakaku.com/item/K0000894156/spec/#newprd

書込番号:21570676

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36488件Goodアンサー獲得:7716件

2018/02/05 01:01(1年以上前)

失礼しました。日立、三菱、フナイにまだあるとの事です。私にとって日立は実質休眠状態、フナイ・三菱は眼中にありませんでした。興味のないメーカーは、調べない癖があるので、以後発言に気をつけたいと思います。申し訳ない。

書込番号:21571613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/08 12:56(1年以上前)

古いREGZA(ZP3)ですが、確か、2倍、3倍、6倍が選べます。

書込番号:21581190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36488件Goodアンサー獲得:7716件

2018/02/08 15:19(1年以上前)

数年前にはレグザにもビエラにもテレビに長時間モードが搭載された事がありましたが、今は両者とも無くなってます。

書込番号:21581490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング