『最小音量はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最小音量はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最小音量はどれくらいですか?

2018/02/10 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 操御さん
クチコミ投稿数:27件

機種変更にこちらのmate9を検討しています。
以前一度Huaweiのmate7を使っていたのですが、その時は最小音量にしてもかなりうるさかった記憶があります。
同じメーカーの機種という事もありそこだけが気になっているのですが、動画や音楽を聴いていてうるさいと感じる事はありますか?

ちなみに現在使用しているのはHuawei P9 liteで、こちらではうるさいと感じる事もなく丁度良い音量です。

書込番号:21587993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/10 22:52(1年以上前)

電話の呼び出し音とかでしょうか?
最小にしても、静かな室内などではやや大きく響くような感じがしますが、外出先等ではまずまずの小ささだと思います。
それよりも、光を感じるセンサーが付いているので、バッグ内など暗いところに保管していると大音量の呼び出し音が鳴る設定がデフォルトで設定されているので初めての時は驚きました。もっともこちらは設定を変えて静かにすることも出来ます。

書込番号:21588083

ナイスクチコミ!1


スレ主 操御さん
クチコミ投稿数:27件

2018/02/11 00:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
気になっているのは主にYouTube等の動画サイトの音量ですね。
mate7の時は最小音量にしていてもスピーカーの穴を指で塞ぎたくなるくらいでしたので。

そして迷っている間に先程までビックカメラとコジマネットで51600円程だったのが早速売り切れに、、、残念。

書込番号:21588259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/02/11 08:06(1年以上前)

>操御さん
私は寝る前に布団に入ってゲームしたり動画見たりする事がありますが、
個人的には最小なら気にならないレベルですし、上は爆音です。

この機種、生産終了したらしいので狙っているならお早めに。

書込番号:21588701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 操御さん
クチコミ投稿数:27件

2018/02/11 09:32(1年以上前)

>EVERY-JOINさん
情報ありがとうございます。
生産終了は知りませんでした。
音量も問題無さそうなのでこちらにしようと思います。

書込番号:21588849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング