『先行車発進機能の感度は如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月19日 発売

GoSafe 372V2 GS372V2-16G

  • ルームミラー型フルHD1080pドライブレコーダー。350万画素CMOSセンサー、HDR機能、広角130度F2.0レンズ、2.7型TFT液晶モニターを採用。
  • 純正ミラーとの交換&接着が不要。ハーフミラー式でモニター表示・非表示を選択でき、カメラアングルの調整や映像再生が車内で行える。
  • ワイドミラー&防眩加工で後続車のヘッドライトの反射を軽減。常時録画など3つの録画方法に対応し、地上デジなどの電波干渉を低減、LED信号機対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):総画素数:350万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gの価格比較
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのレビュー
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのクチコミ
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gの画像・動画
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのオークション

GoSafe 372V2 GS372V2-16GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月19日

  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gの価格比較
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのレビュー
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのクチコミ
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gの画像・動画
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 372V2 GS372V2-16Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 372V2 GS372V2-16G

『先行車発進機能の感度は如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 372V2 GS372V2-16G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 372V2 GS372V2-16Gを新規書き込みGoSafe 372V2 GS372V2-16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

先行車発進機能の感度は如何でしょうか?

2018/02/16 20:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 372V2 GS372V2-16G

クチコミ投稿数:18件

ケンウッドのドラレコ使ってるのですが、先行車発進アラームが鳴ったり鳴らなかったりで使い物になりません。10回中2回アラーム鳴るかどうかのレベルです。372v2は10回中何回ほど正確にアラーム鳴りますか?
あと、アラームの音量調整できますか?
宜しくです。

書込番号:21605003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/16 20:57(1年以上前)

ちゃんと前見てればそんなのいらないけどね
何か前を見れない原因でもあるんですか?

書込番号:21605041

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/16 22:30(1年以上前)

ドラレコレベルのこういった機能(先行車発進とか車線逸脱とか)はオマケレベル
ですので、あまり期待しない方が良いかと思いますよ。

車本体につける方は(他の機能も含めてですが)大掛かりなモノなのに、あんな小さな
ドラレコ本体サイズに期待する方が野暮ってモノです。

書込番号:21605288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/02/16 22:46(1年以上前)

トラック乗ってます。邪道な使い方ですが、荷積荷下ろしターミナルの順列順番待ちで30分ごとに一台づつ動くのですがこの30分を先行車発進アラーム使うと爆睡タイムにできるんですw
なお、乗用車と違って後者のトラックからは前の前が見えないのでアラーム鳴らなくて爆睡してしまうととてつもない制裁を受けます…
同僚に聞くとここのメーカーが結構良いと聞いたので精度はどんなものかと。

書込番号:21605319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/17 00:33(1年以上前)

キッチンタイマーでもおきれば30分で起きれる
ドラレコは目覚ましじゃないから

書込番号:21605553

ナイスクチコミ!5


GT24Vさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/17 12:22(1年以上前)

10回中5〜6回ほどは正確にアラーム鳴っていると思います。
それも反応がすかさず、早め。

アラームの音量調整できません。

まだ購入してから10回程度の使用なので、
あくまでも参考程度で。

書込番号:21606420

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/02/17 13:18(1年以上前)

タイマー? えーと、説明不足でしたねw トラックが縦列駐車で順番待ちしてるんです。私が5台目としましょう。な先頭は20分で積み込み終わり出て行くので一台分前へ動きます。次のトラックは大きいので40分かかって積み込み出て行き、、と所用時間が読めない中待ってるわけです。5台目ならコマ切れでも約2時間睡眠とれる

書込番号:21606537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/02/17 20:50(1年以上前)

なるほど、約50%の成績ですね。ちょっと頂けませんね。他製品を当たってみますw
ありがとうございました。

書込番号:21607720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/06/05 17:22(1年以上前)

GoSafe 268ですが、ほぼ確実に警告してくれますよ
軽自動車で車高の低いクルマなので参考程度に

書込番号:21875301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 372V2 GS372V2-16G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 372V2 GS372V2-16G
PAPAGO

GoSafe 372V2 GS372V2-16G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月19日

GoSafe 372V2 GS372V2-16Gをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング