『いそげ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『いそげ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

いそげ!

2018/02/20 10:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件 お気に入り 

残りあと一個

【ショップ名】
ムラウチ
【価格】
価格
50,723円 (税込 54,780 円)
【確認日時】
2/20/2018
【その他・コメント】
思わずwwポチりましたw

書込番号:21615248

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/20 10:40(1年以上前)

>('jjj')さん
あれ、今見るとムラウチさん、52,480円(税込)てなってましたが?
あと、書き込まれるならレンズの掲示板では?

書込番号:21615291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件 お気に入り 

2018/02/20 11:27(1年以上前)

>ぺんたっくまさん
楽天店の方ですね。
コッチの方が閲覧者が多いと思いましてw
失礼しました。

書込番号:21615370

ナイスクチコミ!0


The OHMSJさん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/20 11:27(1年以上前)

>('jjj')さん、ご無沙汰してます。

このレンズ、DA★16-50より実用性高くていいと思います。
私もこれ買って16-50はバイバイしましたが、なんの後悔もありません(笑)

書込番号:21615371

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/02/20 11:44(1年以上前)

> ('jjj')さん  

HD DA16-85mm F3.5-5.6 、なかなかに良いですよ! 
オリの 4/3用レンズ、ED12-60mm に匹敵する描写かなあと感じてます♪ 

おいらの DA16-85mm はオクで新古品で入手したものですが (笑) 
「アウトレット」 というのは、一度で戻ったものの調整後再販売品? ということですかね? 
間違ってたら ごめんなさい ((○┐ ペコリ  
                                   

書込番号:21615399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/20 12:37(1年以上前)

>ぺんたっくまさん

やるな!ムラウチ。

書込番号:21615504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/21 03:09(1年以上前)

('jjj')さん
まちゃなぁ。

書込番号:21617612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件 お気に入り 

2018/02/21 07:17(1年以上前)

>The OHMSJさん
>syuziicoさん
>デジカメの歴史。さん
>nightbearさん

マップもほぼ同じ価格でしたが早々に売り切れました。
ムラウチも本店の方が安かったのですが
楽天店でポイントを利用して更に安く購入できました。

ほんとはK-3IIIと一緒にキャッシュバックキャンペーンで
買うつもりだったんですが、いつまで待っても出そうもないので(笑)。

防湿庫増設しといてよかったです。

書込番号:21617768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/21 07:59(1年以上前)

('jjj')さん
おう。

書込番号:21617832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング