『あのレンズにの正体かな?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『あのレンズにの正体かな?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAMRON」のクチコミ掲示板に
TAMRONを新規書き込みTAMRONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

あのレンズにの正体かな?!

2018/02/21 04:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON

「28-75mm F/2.8 Di III RXD」

書込番号:21617635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/21 06:41(1年以上前)

FE24-70mm F2.8 GM
が売れなくなりそう。
よくソニーも許しますね。

書込番号:21617718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2018/02/21 06:47(1年以上前)

ポポーノキさん
純正品
非純正品

書込番号:21617725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21985件Goodアンサー獲得:182件

2018/02/21 07:42(1年以上前)

>ポポーノキさん

> よくソニーも許しますね。

タムロンは子会社なので没問題
そもそも、気前良く、ライセンスをばら撒いた以上は、out of control

書込番号:21617806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21985件Goodアンサー獲得:182件

2018/02/21 07:45(1年以上前)

>nightbearさん

ソニー純正レンズも、元をただせば、タムロン謹製かも(^^)/

書込番号:21617813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/02/21 14:34(1年以上前)

こっちじゃなくて?
http://digicame-info.com/2018/02/22270-210mm-f4-di-vc-usd.html

書込番号:21618627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/02/21 15:49(1年以上前)

モンスターケーブルさん
どれゃったかなぁ。

書込番号:21618785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2018/02/21 18:13(1年以上前)

案外と純正にうまれかわるかも( *´艸`)

書込番号:21619096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21985件Goodアンサー獲得:182件

2018/02/21 19:20(1年以上前)

>松永弾正さん

> 案外と純正にうまれかわるかも( *´艸`)

ニコン?

♪お買い物、お買い物、ラララララ、ラン

書込番号:21619253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2018/02/22 06:18(1年以上前)

松永弾正さん
かもな。

書込番号:21620560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2018/03/18 15:02(1年以上前)

ニコンのH.Pを見ればニコン一眼レフ用交換レンズは日本国内とタイランドでしか製造していません。 ニコンレンズの中国製はすべてタムロン製造らしいです。

書込番号:21684919

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > TAMRON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング