『アダプティブハイビームに関する疑問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アダプティブハイビームに関する疑問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプティブハイビームに関する疑問

2018/02/28 18:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:85件

2.5ZG納車待ちのものです。

アダプティブハイビーム(AHS)の場合、常にハイビームのままという意見を見かけます。
という事はライト、ウインカー操作レバーは常に奥へ押し込んだ状態という認識でよろしいでしょうか?
そうなるとウインカー操作の時、通常よりレバー位置が指から遠く、操作しづらいという事はないのでしょうか?

ふと疑問に思いました。

書込番号:21638608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2018/02/28 18:27(1年以上前)

届きにくいと感じる方には1ノッチ程度座席を前にする事をお勧めします。
電動なら2センチ程度かな?

書込番号:21638629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 18:40(1年以上前)

>もうすぐパパ☆さん

納車され500キロ程、常にハイビームで乗りましたが、遠いなとか違和感はまったく感じませんでしたよ(^^)
あくまでら個人的な意見ですので参考までに。

書込番号:21638652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/28 19:21(1年以上前)

慣れますので大丈夫です!

トヨタのAHSは1度慣れると必須装備ですね!

たまにパッシングするとき遠い位ですね(笑)

後は洗車などの後に奥にするのを忘れてしまう位です!

書込番号:21638769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/28 19:36(1年以上前)

>もうすぐパパ☆さん
私もすぐに慣れました。
それよりAHSに慣れてしまうと、他のクルマに夜間乗るのが、嫌になります。
ライトの切り替え1つでも楽になると人間が退化してしまいますね。

書込番号:21638814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件

2018/02/28 20:34(1年以上前)

>麻呂犬さん
>デコヘクタールさん
>RYONOKAMIさん
>オフサルさん

ご回答ありがとうございます!
慣れればそれほど気にならないようですね。
大変参考になりました!

書込番号:21638981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング