スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
この機種はデフォルトのアプリに、パソコンのアドレスなどを受信できるメールアプリは入っていますか?
書込番号:21667830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Gmailのアカウント切り替え画面にてメアドを追加できますよ
書込番号:21667838 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>あとの祭り祀りさん
以前のように
Eメールアプリは
プリインストールされていません
書込番号:21667844 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
V20 PROではあった純正メールアプリは、V30+ではプリインストールされていません。
Playストアから好みのメールアプリをインストールするか、すでにコメントにあるようにGmailアプリにアカウント追加で利用するかですね。
書込番号:21667848 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆様迅速な回答ありがとうございました。
おかげさまでスッキリできました。
書込番号:21667865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみにauもisai BeatまであったEメールアプリは、isai V30+ではインストールされていません。プリインストールが減ってますし、LGの方針が変わったんでしょう。
書込番号:21667867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あとの祭り祀りさん
>Albunoさん
>nAokey スマホさん
>まっちゃん2009さん
すべての皆様、とても大切な情報、
ありがとうございます。
(この機種、未入手なもので…。)
解決済みのところを、
横から失礼致しました。
書込番号:21668114
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










