EH-TW5650
- フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
- 2500lmの明るさで、部屋の照明を落とさずに映像投影が可能。60000:1コントラスト比により細部まで鮮明に映し出せる。
- 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも80型や100型の大画面投写が可能。
プロジェクター初心者です。
天井吊り下げでの設置を検討しているのですが
取付器具はどのようなものを使われてますか?3千円くらいの安価なものでも大丈夫でしょうか?
書込番号:21701540
2点
器具がどうこう言う以前に、天井が器具の取り付けに耐えられるかって問題もありますよ。
これぐれも、安くあげようとして素人細工で済まそうなんて考えないように。
書込番号:21701782
3点
アドバイスありがとうございます(^o^)
天井は大工さんにお願いして、梁を通してもらったので多分問題ないかと思うのですが、やはり安物はダメなんですね(^。^;)
書込番号:21701836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すぺ@さむさん
こんばんわ。
純正は高すぎますよね。
下地さえ大丈夫なら、大丈夫だと思いますよ。
ちなみに私は三菱のHC3800という約3Kgのプロジェクターを下の商品で天吊りしていました。
恐らく本機種も取り付け可能なはずです。
天吊金具/天吊り金具NB T717Mフリー天吊金具 ホワイトプロジェクター・ブラケット
https://www.amazon.co.jp/dp/B0078199Z6/ref=cm_sw_r_cp_apa_.FNTAb7GPV64K
商品ページには耐荷重25kgとありますが、取扱説明書には確か13kgと記載されていました。ここだけ要注意ですね。本機種では問題ありませんが。
但し、メーカー純正品ではありませんので、自己責任でお願いします。
書込番号:21701904 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EH-TW5650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/21 17:17:20 | |
| 3 | 2023/12/21 23:36:48 | |
| 1 | 2021/06/07 1:05:49 | |
| 0 | 2021/05/11 23:37:20 | |
| 1 | 2020/11/15 17:29:22 | |
| 0 | 2020/10/29 10:51:53 | |
| 3 | 2020/10/26 22:11:36 | |
| 2 | 2020/10/17 2:30:05 | |
| 4 | 2020/05/24 1:25:04 | |
| 17 | 2020/05/03 16:50:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








