『ツインムーンルーフ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ツインムーンルーフ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ツインムーンルーフ

2018/03/28 19:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 feel1111さん
クチコミ投稿数:70件

質問させて下さい。
30系後期SCツインムーンルーフ付きを納車待ちの者ですが。
ツインムーンルーフ のガラスはフィルム?色?は着いているのでしょうか?またUV.IRフィルムはどうなのでしょうか?どこを調べても出ていなくて。知ってる方いたら、ご教授お願い致します。

書込番号:21711172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/03/28 23:03(1年以上前)

同じくSC納期待ちです。
透明のように見えますね。
ディーラーなどで実車確認されるか、担当者に確認される方が早いかなと思います。

書込番号:21711787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/29 00:25(1年以上前)

透明よりは色はついてますよ
感覚としては運転席や助手席の窓のような感じです
後尾座席の窓のようには暗くないです

書込番号:21711973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2018/03/29 05:43(1年以上前)

>feel1111さん

ヴェルファイア ZRG ムーンルーフ 納車待ちです

後部5面にフィルムを貼る予定ですが、私も同じ疑問をもちD担当に尋ねたところムーンルーフ部もUV仕様になっているとの事でした、またせっかくの空も暗く見えたらもったいないのでその部分にはフィルム貼るのをやめました

書込番号:21712226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/29 07:36(1年以上前)

助手席のガラスと比べたらこんな感じです

書込番号:21712362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/03/29 08:24(1年以上前)

確か前期迄はトヨタホームページのよくある質問の中に、下記リンクの様に各ガラスの透過率表があったのですが後期にはありませんね。
(参考例他車)
http://toyota.jp/faq/car/each-model/crownathlete/0005.html

(後期)
http://toyota.jp/faq/car/each-model/alphard/exterior/0016.html

後期では一部ガラスが変更になった様なので、トヨタカスタマーに問い合わせすれば、教えて貰えるのではないでしょうか?

書込番号:21712459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 feel1111さん
クチコミ投稿数:70件

2018/03/30 08:34(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:21714953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング