『テレビボードの奥行き』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]とBRAVIA KJ-65A8F [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

『テレビボードの奥行き』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビボードの奥行き

2018/04/01 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

スレ主 rinakkumaさん
クチコミ投稿数:3件

この度、こちらのテレビを購入いたしました。
既出でしたら申し訳ありませんが、テレビボードは皆さん奥行きどれ位のものをお使いでしょうか?
奥行き42cmでもいけますか?

書込番号:21721046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/01 19:15(1年以上前)

>rinakkumaさん

55で35cmの上に乗せていますが、ぎりぎりです^^;
55も、65も奥行きは同じ、33.9cmですので、42センチで問題ないと思います。
配線が後ろから出るので、実際には、37センチくらいあれば、余裕だと思います。

書込番号:21721077

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/04/02 00:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>奥行き42cmでもいけますか?

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-A1/spec.html
の「外形寸法(幅×高さ×奥行)[スタンド含む]:cm」にも書かれていますが、「置く」だけなら問題は無いと思います。
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


後は、「耐震」方法かと...m(_ _)m
 <揺れてずれてテレビ台から落ちてしまったら..._| ̄|○

書込番号:21721896

ナイスクチコミ!4


minisupraさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/02 09:33(1年以上前)

テレビボード天板の中央の後ろ側に配線を通す穴があいているタイプのテレビボードだと、テレビの後ろの足がその穴に引っかかてしまうので、その分前に出さなければならず、前がギリギリになりました。
今から買われるのでしたら50pぐらいの奥行きはあったほうがひやひやしないで良いと思います。

書込番号:21722362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2018/04/03 07:36(1年以上前)

ソニーが朝日木材とタイアップして作ったテレビ台。
奥行きが44pです。42pなら大丈夫だと。

http://www.asahiwood.co.jp/item_detail/615/

書込番号:21724560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/03 09:48(1年以上前)

>rinakkumaさん

設置環境の状態によりますが、考え方を、少し変えて思い切って、壁掛け、又は壁寄せスタンドにされては、

メリットとして

ボード関係が自由に、デザインもお好みの物が選べます。
このテレビの構造による傾斜設置に関係して、映り込みなどの懸念の解消。
地震などによる影響。

等々が考えられます。

2018年1月4日 23:26  (最初から5ページ目最下段あたり)

『安く買えました& 壁掛け工事について』 のクチコミ掲示板を読まれて参考にされたらと、
思います。

焦点から少しずれますが、参考にされたらと思います。



書込番号:21724782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rinakkumaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/14 15:01(1年以上前)

皆さま、沢山のアドバイスありがとうございました。
奥行きは42cmまたは50cmあればゆとりが持てそうですね。
デザインがいいと思ったテレビボードは奥行が40cmしかなかったり
選択肢が減ってしまうので壁掛けにすることも前向きに検討いたします。

書込番号:21750840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング