『型式、年式』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『型式、年式』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

型式、年式

2018/04/02 13:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

近所の中古車販売店で、年式28年8月(走行9000km)の表示のワゴンRを買いました。以前スズキの店で試乗車だったということなのですが、装備はSエネチャージではなく古いエネチャージです。2014年からSエネチャージが出ているのに旧エネチャージを試乗車にするものでしょうか?本当28年式なのでしょうか?そもそも実際に買った車が本当は古いものということがないようどう確認すればいいのでしょう?

書込番号:21722803

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/02 13:46(1年以上前)

>柳田国男さん
後期型にもエネチャージモデルは存在します。

多分お乗りになられているのはFXグレードじゃないですか?

書込番号:21722840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/02 13:50(1年以上前)

FZ(Sエネチャージ)

FX(エネチャージ)

>柳田国男さん
なお、形式がMH44SならSエネチャージ。
MH34Sならエネチャージもしくはガソリン車です。

書込番号:21722851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6176件Goodアンサー獲得:2040件

2018/04/02 16:14(1年以上前)

平成28年式ワゴンRだと量販グレードのFXだとエネチャージ、上級グレードのFZだとSエネチャージと差別化されてました。

心配でしたら車検証の初年度登録年月日が平成28年になってるか確認するのがいいと思いますよ。

書込番号:21723082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/02 22:49(1年以上前)

年式は、車検証を偽造していない限り車検証を見れば書いてあります

車検証の偽造は普通の業者なら手を出さない行為ですから気にする必要はありません

普通じゃない、盗難車や事故車のニコイチをやっている様な危ない業者なら偽造もするでしょう。

書込番号:21723987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/03 07:51(1年以上前)

ん…

モデル末期にFXリミテッドにもSエネありましたよ

外観ではFXに
ドアミラーにウィンカー
アルミホイール
ルーフアンテナが着加されてます。

書込番号:21724590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/04/19 17:14(1年以上前)

大変助かりました。

書込番号:21763682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:9〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング