『初シムフリー 質問』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初シムフリー 質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初シムフリー 質問

2018/04/06 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 lib26さん
クチコミ投稿数:21件

こんばんは。
海外で長期滞在する予定がありiphone7又は8のSIMフリー端末を購入を予定しています。
(※現在利用しているiphone7は非正規店で液晶交換済で、完全に正規のものに変えたいと思っている為、その端末をSIMロック解除して利用する予定はありません。)

今後の流れとしましては、
4月中旬 SIMフリーiphone購入
4月末 iphone(au)解約
5月上旬 出発日まではモバイルwifiを借りてSIMフリー端末を利用

という計画をしています。
現在のiphone解約後、モバイルwifi利用時は、通話は利用できないことは承知しております。
この流れで問題ございませんでしょうか?。
また、SIMフリー端末は、届いてすぐ利用できるものなのでしょうか。

webサイトで色々調べて見ましたが初めてでよくわからなかった為、お教え頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21732141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2018/04/06 18:53(1年以上前)

こんばんは

自分も海外に頻繁に行くのでSIMフリー機を買って使ってます。
SIMフリー端末は購入後すぐ使えます。
流れに問題はないです。

ただ非正規修理品はなぜ使えないんですか?
それが壊れてから考えてもいいのでは?
地域にもよりますが海外ではSIMロックされてないのが多いので、向こうに行ってから考えてもいいように思います。

書込番号:21732179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lib26さん
クチコミ投稿数:21件

2018/04/06 19:09(1年以上前)

早速のご回答有り難いです。
では、日本のSIMカードを利用せずともwifi環境であればネット利用できるということですね。
ありがとうございます。

実は非正規店で液晶交換してから、画面に縦線が入っているのと タッチがかなり鈍い状態です。
画面が割れ、交換に出すときに、内部から故障してしまってる?場合は液晶交換しても不具合がでることがあり買い替えが必要と聞いていたので 承知済みで依頼したので自分の責任なのですか・・
一度目の依頼時は 返却後すぐに画面に使えないくらいの不具合がでたので再度交換して頂き、それから現状使用には問題ないのですが、海外にいる時にまた不具合がでて データなどもいきなり消えてしまうことを恐れています。
いずれにせよ、今の端末を海外2年間使用は考えておりませんm(_ _)m

書込番号:21732214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2018/04/06 19:16(1年以上前)

なるほど
それは厳しいですね。

どこに行くかわかりませんが、現地で購入というのも無くはないかなと思いました。

日本のSIMフリー機のみの購入は決して安くないので、私自身は急いでたので日本でSIMフリーを買いましたが、他の手段もあるかなと思っただけです。

書込番号:21732228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lib26さん
クチコミ投稿数:21件

2018/04/06 19:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ネットで調べたところ、日本の方が低価格みたいなので日本で購入していくことにしました。

本当に助かりました。ありがとうございます(^ ^)

書込番号:21732253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング