『標識認識について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『標識認識について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

標識認識について

2018/04/08 20:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 kAZU1477さん
クチコミ投稿数:8件

ホンダセンシングの標識認識機能について、
本日、2週間ぶり位に乗ったところ、標識が今までとは違う場所に大きめに表示されるようになっていました。

おそらく2週間前はなっていなかったと思います。
なにかバージョンアップがあったのでしょうか。

バージョンアップが有ったとして、他に良くなっている点があれば知りたいです。

また、大変無知で恐縮ですが、こういったものはどういう仕組みで出来ているのでしょうか?
特にメンテナンス等に出した訳でもなく、いつの間に、、という感じです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21737506

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 kAZU1477さん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/08 20:42(1年以上前)

すみません、2016年2月発売モデル、
ガソリン Xグレードの話です。

書込番号:21737521

ナイスクチコミ!1


940173さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/08 20:57(1年以上前)

>kAZU1477さん

ハンドル部右下のインフォメーションスイッチを押すとディスプレイが切り替わりますが、標識認識機能のモードになっているだけだと思います。
これだと標識マークだけが表示されます。

後続可能距離などが出ているモードにすると、右下にやや小さく標識マークが出るかと思います。

取説97ページが参考になるかと思います。

書込番号:21737582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


940173さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/08 21:02(1年以上前)

>kAZU1477さん

追伸です。
取説258ページもご参加になると思います。

書込番号:21737601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kAZU1477さん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/08 21:33(1年以上前)

>940173 さん

早速のご回答ありがとうございます。

そういう理由でしたか、早とちり失礼いたしました。

理由が分かってスッキリしました。 どうもありがとうございました。

書込番号:21737695

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング