『Clear View Coverの設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Clear View Coverの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Clear View Coverの設定

2018/04/12 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:21件

Galaxy S8 純正ケースClear View Cover について

音楽を再生中に蓋を閉じると半透明の蓋部分に曲名や再生、スキップボタンが表示されます。

これを表示させないようにする事は出来ませんか?

書込番号:21745789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/04/12 22:08(1年以上前)

>タモーリさん
こんばんわ

設定→ロック画面とセキュリティ→
情報とFace Widget→Face Widget→
音楽コントローラー→OFF

です

書込番号:21747022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/04/14 06:53(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います。

そちらの設定をしてみましたがやはり蓋を閉じると表示が出てしまいます。

無意識に再生ボタンを押して突然音楽が再生されてしまう事があり困っております…

ちなみに結衣香さまの使用している音楽アプリは何ですか?

教えて頂けますと助かります。

書込番号:21749835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/04/14 12:12(1年以上前)

>タモーリさん
こんにちわ

Apple Music ですが、OFFにすれば再生停止ボタン・スキップボタンは表示されてないです

Google Play Music も同じです

今気付いたのですが、ONにしてても表示されるのは曲名だけで、ON・OFF関係なく、再生ボタン等は表示されませんでした泣(正確には、一瞬だけ表示されてすぐ時計に変わってしまいます)

書込番号:21750439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/15 20:31(1年以上前)

>タモーリさん

設定→アプリ→Galaxy Music→通知→ロック画面→通知を表示しない

ではどうでしょうか?
結衣香さんの設定と合わせて試してみてください。

書込番号:21754523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/04/18 19:24(1年以上前)

結衣香さん、cozy_2008さん

見ず知らずの者にご親切に回答頂きありがとう御座います。

お二人の方法を試して見ましたが表示は消えませんでした。せっかく回答頂いたのに残念です…

煩わしくはありますが再生ボタンを押さないよう気を付けて扱うように致します。

また何か別の方法等、思い付いた事がありましたらご教授頂けますと幸いです。

書込番号:21761622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/04/19 13:02(1年以上前)

結衣香さんから教えて頂いたFace Widgetの設定と、cozy_2008さんから教えて頂いた音楽アプリをGooglePlayMusic→Galaxy Musicに変更した所、音楽操作ボタンの表示が無くなりました!

設定後、すぐに反映されず何故今のタイミングで表示がされなくなったかは分かりませんがとにかく良かったです!

結衣香さん、cozy_2008さん、ありがとう御座いました!

書込番号:21763322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング