『ロックスイッチ』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR

  • 焦点距離70mmから300mmまで広範囲にカバーできる、ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「STM(ステッピングモーター)」を搭載。高速でありながら、静かでスムーズなAFを実現。
  • シャッタースピード4.5段の手ブレ補正を実現。動きの激しい被写体を追いかけて撮る際に効果的な「SPORT」モードが使用できる独自のVR機構を搭載。
最安価格(税込):

¥93,204

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (8製品)


価格帯:¥93,204¥96,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80.5x146mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの価格比較
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの買取価格
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのレビュー
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのオークション

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥93,204 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月28日

  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの価格比較
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの買取価格
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのレビュー
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのオークション

『ロックスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRを新規書き込みAF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックスイッチ

2018/04/14 17:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR

クチコミ投稿数:54件

こちらの商品はロックスイッチが無いようですが、
レンズを下に向けて歩行していた場合、
自然にレンズが飛び出してきますか?

書込番号:21751209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/15 01:59(1年以上前)

家電変人さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:21752454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/15 02:00(1年以上前)

家電変人さん



書込番号:21752456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


s.sportsさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/15 05:56(1年以上前)

確かにロックボタンありませんが、歩き回っても自重で伸びてきません。
防塵防滴配慮になって、ズーム操作がしっとりした感じになった(スカスカじゃなくなった)せいかも。

書込番号:21752610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2018/04/15 11:25(1年以上前)

>nightbearさん
メーカーに電話しましたら、当然といえば当然ですが
自重落ちの心配が無いものにはロックスイッチを付けておらず、
もし自重落ちする場合は一応見てもらえるとのことでした。

>s.sportsさん
自重落ちしないとのことで大変参考になります。
確かに防塵防滴配慮で、自重落ちしにくくなってるかもしれませんね(^^)/

書込番号:21753213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/15 12:59(1年以上前)

家電変人さん
そうなんゃ。

書込番号:21753489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/04/16 10:58(1年以上前)

そもそも高倍率ズーム以外はズームロックなんて着きませんよ。

書込番号:21755779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2018/04/16 20:48(1年以上前)

>kyonkiさん
そうでしたか。。愚問でしたね(^^;)

書込番号:21756857

ナイスクチコミ!1


Type542さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/16 23:09(1年以上前)

>kyonkiさん

高倍率ズームとは何倍からですか?

書込番号:21757329

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/04/17 15:38(1年以上前)

>Type542さん

かつて、ニコンがDX16-85を出したときはカタログには”高倍率”と表記されていたと記憶してますが今となっては16-85程度では高倍率とは言わないようです。
やはり、18-200からでないと高倍率とは認識されていないように思いますね。

18-200VRUにはズームロックはついたと思いますが、70-300でズームロックが付いたものはないのではないでしょうか?

書込番号:21758684

ナイスクチコミ!1


Type542さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/19 22:33(1年以上前)

>kyonkiさん

>そもそも高倍率ズーム以外はズームロックなんて着きませんよ。

と断言されてますが、たかだか 2.5倍のズームレンズにだってついてますよ。

"AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR"

書込番号:21764333

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/04/20 08:29(1年以上前)

>Type542さん

おっおー、200-500にズームロックが付いていますか。
レンズが重く自重落下があったのでしょうね。

失礼しました。

書込番号:21765086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR
ニコン

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR

最安価格(税込):¥93,204発売日:2017年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング