http://www.phileweb.com/news/d-av/201804/23/43830.html
3チューナ 3TBモデル欲しー
書込番号:21772674 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
UHD BD対応は3番目だったけど全モデル対応させてくるとは。
言い換えればハードの製造コストはそんなに変わらないという事でしょう。
書込番号:21772691 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
東芝映像ソリューションもそのウチ、かな。
書込番号:21772712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.sony.jp/store/retail/exhibition/201804/180423/index.html
ソニーストアでの実機体験は明日からです。
書込番号:21772717
2点
サクサク機敏に動作するのか興味(心配?)があります。
実機レポートよろしくです。
書込番号:21772789
3点
“まだ諦めていなかった!”
↑スレタイのコノ部分が秀逸でクスッと笑いました!
書込番号:21772950 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
秋以降にFT3000ベースにBS4Kチューナーと4K録画BDに対応したフラッグシップモデルが出るや否か。
書込番号:21773059 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/21 16:03:44 | |
| 3 | 2025/10/14 9:44:53 | |
| 1 | 2025/10/10 8:06:46 | |
| 6 | 2025/09/28 13:02:38 | |
| 14 | 2025/09/30 16:24:02 | |
| 0 | 2025/09/17 4:19:57 | |
| 1 | 2025/09/13 6:39:24 | |
| 5 | 2025/09/04 23:53:25 | |
| 1 | 2025/09/03 23:03:15 | |
| 11 | 2025/11/21 1:32:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





