『充電が60パーセントで電源が切れる』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『充電が60パーセントで電源が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が60パーセントで電源が切れる

2018/05/03 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

購入時から60パーセントで電源が切れていたのですが、代替機がないとのことで先延ばしにしていたら、無料保証の期間がすぎてしまいました。さすがに不便で、修理に出すにしても、機種変するにしてもバックアップが必要となるのですが、とにかく機械に弱くてネットでバックアップの仕方や、初期化の仕方など見ても、ちゃんとできずにデータが消えてしまうのが怖く何もできません。
自力で直す可能性があるなら、その方法を教えていただけないでしょうか?

申し訳ないのですが、修理にだせよとかそのような意見でしたらやめてください。方法がないのでしたら、何も書き込まないでください。
アドバイスいだだける方お願いします。

書込番号:21797006

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/03 18:23(1年以上前)

修理というか、バッテリーを交換して対応するような問題ではないでしょうか。バッテリーは充電頻度や使用時間で確実に劣化しますので、交換が必要になってきます。

書込番号:21797251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/03 18:46(1年以上前)

具体的にそのデータの内容がわからないので何ともいえないけど・・・

画像関係のデータなどはネット上のクラウドサービスに上げれば問題はないと思います。
確かASUSの場合、ASUS専用のクラウド(Web storage)があるのでそこでもいいし、Googleのクラウドでもいいと思います。

あと、ブックマークとかはGoogleのアカウントから引っ張ってくるので問題はないと思います。


>>修理にだせよとかそのような意見でしたらやめて>>>ください。方法がないのでしたら、何も書き込ま>>>ないでください

申し訳ないけど、この言い方は失礼過ぎますね。

SIMフリースマホは、すべて自己責任でやるのが基本だと思います。

モデルもモデルなので買い換えも検討した方が、良いとも思います。

書込番号:21797315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/05/03 18:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。失礼な書き方をして申し訳ありません。以前嫌な思いをしたものですから書いてしまいました。ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:21797319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/05/03 18:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。バッテリーのことは考えませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:21797326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング