スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー
予算は5万円以下でゲーム(荒野行動、PUBG MOBILE)をする目的のsimフリー端末を探していて、このZenfone4を購入しようかなと思っているのですが家庭の事情で楽天モバイルにある端末しか買えないと言うことで楽天モバイルにあるhonor9と、このZenfone4で迷っているのですが、Antutuと3D bench markのスコアがほぼ同格なので価格が安いhonor9にしようか迷っています。
書込番号:21804310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは、ZTE AXONのスレでも回答しましたがまだ迷っているようですね!?
ゲーム目的のみで5万ですか?
ちょっともったいないような気もしますけど・・・
ゲームの動作などを重要視するなら仕方ないか・・
私ならASUSかな?理由はChinaリスクを背負いたくないので、ただどちらにしても、楽天モバイルのサポートは期待できないと思いますので、自己責任で選んで下さいね。
書込番号:21804401 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
主観もあると思いますが、これが気になります。
アプリの相性なのですかね?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21691496/
現状で無難に行くならzenfone4なのかもしれないですね。
書込番号:21804430 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>krackさん
こんにちはハングルアングルと申します
honor9は使用したことがないのでわかりませんが
この機種で荒野行動やスマホ版PUBGの刺激や全軍をプレイしていますが
非常に滑らかに動いています
一番高画質な設定にしても問題なく動きますよ
やはりメモリが6GBあるのがいい結果につながっているのかもしれません
よくマルチでプレイしていると
画面がカクつくとか、動作が重いとか、動作がラグいとかおっしゃっている方も多数いらっしゃいますが
その時も私の端末は快適に動作しています
使用している端末を聞くとやはり少し古い端末を使用している方がほとんどです
ちなみにライブ配信をしながらプレイしても動作は重く感じません
私もゲーム目的に購入した端末なので非常に気に入っています
書込番号:21807484
![]()
3点
ゲーム目的だけに端末を買うのではなく、携帯を買い換えるのにゲームをいっぱいするのでゲームに向いてる端末が良いのかなって思っているので、ゲーム目的だけにスマホを買うわけではないです笑
言葉足らずで申し訳ないです....
kirinだと荒野行動はカクツク可能性があるんですね....URLありがとうございます
書込番号:21815245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/20 0:14:52 | |
| 8 | 2023/08/09 20:51:27 | |
| 3 | 2023/05/02 4:34:23 | |
| 6 | 2022/10/23 11:04:36 | |
| 1 | 2022/02/20 17:22:55 | |
| 3 | 2021/08/23 21:06:04 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:34 | |
| 4 | 2021/04/13 7:58:53 | |
| 0 | 2020/10/07 2:23:13 | |
| 0 | 2020/06/13 13:16:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











