『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

TK800

  • HDRカラーと輝度3000ルーメンによる、830万ピクセルの4K UHD画像を実現したDLP方式プロジェクター。
  • 「フットボールモード」や「スポーツモード」を搭載。明るいリビングルームや書斎でも、リアルで美しい映像を楽しめる。
  • 縦自動台形補正機能を搭載しており、簡単にセットアップできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ TK800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK800の価格比較
  • TK800のスペック・仕様
  • TK800のレビュー
  • TK800のクチコミ
  • TK800の画像・動画
  • TK800のピックアップリスト
  • TK800のオークション

TK800BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

  • TK800の価格比較
  • TK800のスペック・仕様
  • TK800のレビュー
  • TK800のクチコミ
  • TK800の画像・動画
  • TK800のピックアップリスト
  • TK800のオークション

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK800」のクチコミ掲示板に
TK800を新規書き込みTK800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブル

2018/05/07 09:12(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > TK800

スレ主 kenbokenさん
クチコミ投稿数:13件

TK800(天吊)とレコーダーの接続に カナレ HDM10E-EQを考えています。
問題ないでしょうか?
また、お勧めのケーブルがありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21806292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 TK800のオーナーTK800の満足度5

2018/05/07 12:01(1年以上前)

Amazonで見たところ、そのケーブルはHDMI2.0に対応していない様です。つまり接続しても4Kは出ますがHDR画像が出ない状態になります。
長さが10mまで必要なければAmazon Basicの7.6mのやつでいいんじゃないでしょうか。
自分もそれを買いました。

https://www.amazon.co.jp/gp/B014I8TC4E/

書込番号:21806536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 TK800のオーナーTK800の満足度5

2018/05/07 12:03(1年以上前)

すいません。リンク先がおかしいのでこちらに訂正です。

http://amzn.asia/fwxPfCW

書込番号:21806538

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenbokenさん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/07 13:10(1年以上前)

>せきぴーさん
返信ありがとうございます。
設置距離の関係で、10mは、必要なんです。
10mでお勧めはないでしょうか?

書込番号:21806655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 TK800のオーナーTK800の満足度5

2018/05/07 13:31(1年以上前)

この辺どうですかね。2.0対応してますね。

http://amzn.asia/jfWiS4J

書込番号:21806681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenbokenさん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/07 14:26(1年以上前)

>せきぴーさん
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:21806751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/07 18:47(1年以上前)

リンクのケーブルの商品のディスクリプションにはVer1.4の記載がありますが、大丈夫でしょうか?

商品説明には2.0対応と記載がありますが、単に2.0の機器でも見れるというレベルではないですか?対応しないフレームレートなどもありそうですし、長いケーブルの場合スペックギリギリだと機器との相性も出てきます。

かなり安いので、テストの意味では一度購入してみるのも良いと思いますが、散財になる前にもっと調べた方がいいと思います。
少し高くても、信頼できるメーカのものを選んだ方が良いのでは!?

書込番号:21807147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


frankflさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/07 20:28(1年以上前)

私も10m級のHDMIケーブルが必要でかつAVアンプも使っている環境なので非常に迷いました。
今回は、Amazonで購入したケーブル(商品名:DTECH 光ファイバHDMIケーブル 10m 4K @ 60Hz対応 18Gbps超高速伝送 ブラック)を使用しています。4K:60fps表示が可能でした。

参考までにほかのケーブルでの可否として
Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル 4.6m (現行品ではなく取り扱い終了品、極太で取り回しは悪い。しかし4k:60fps表示可能)
PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 10m PL-HDMI10(取り扱い終了、4k:60fps不可)

など、明らかにHDMIケーブルによって表示の可否が出ますので、10m級では光ファイバhdmiケーブルが無難ではないかと感じています。

書込番号:21807359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenbokenさん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/08 08:43(1年以上前)

>frankflさん
>ホーキーポーキーさん
返信ありがとうございます。
そうですね。レビューなどをいろいろ見ていますが、安くてもOKだったり
高くてもNGだったりで、難しいですね。
皆さんの意見を参考にして、購入します。
ありがとうございました。

書込番号:21808486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/11 13:29(1年以上前)

>kenbokenさん

参考までに記載しておきます。

10m必要とのことだったので返信しませんでしたが、私がおススメするHDMIケーブルは、MonopriceのCertified Premium High Speed HDMI Cableです。Amazon.comでは25ft(7.62m)までしかありませんが、$31.73 + $9.82(送料)とトータル約5000円で手に入ります。
日本のAmazonでも購入できますが、バカ高いのでアメリカから購入することをおススメします。私はこの白を入手予定です。

https://www.amazon.com/Monoprice-115428-Certified-Premium-18Gbps/dp/B06X3QDY4M/ref=sr_1_1?srs=11024013011&ie=UTF8&qid=1526011894&sr=8-1&keywords=Certified%2BPremium%2BHigh%2BSpeed%2BHDMI%2BCable%2BMonoprice&th=1

ちなみに、メーカには30ft(9.1m)までありますが、残念ながら35ft(10.6m)はありません。

https://www.monoprice.com/product?p_id=15427

Tipsとして、検索するときに35ftとかftで検索すると、海外の良いケーブルもヒットするかと思います。

書込番号:21816112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > TK800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK800
BenQ

TK800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

TK800をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング