『ハリアープログレスターボ TRDエアロ レイズS7』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアープログレスターボ TRDエアロ レイズS7』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

プログレターボにTRD1エアロを着けてもらい、レイズS7の20インチを履かせたいのですが、+38で245/45は問題なく装着可能でしょうか?
知識が全くないもので、ご教授いただけるとありがたいです。

書込番号:21809804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/08 23:15(1年以上前)

>にゃんぱーすさん
S7の20良いですよね!
適合については、トヨペットの整備の方が親切に教えてくれますよ!

書込番号:21810274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/05/08 23:22(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
車体は今月の中旬から下旬納車予定で、ホイールは6月の中旬に入荷するのですが、買ったはいいが履かせることが出来るか不安になってしまって書き込み質問してしまいました。
ディーラーに聞いてみます。
どなたか写真や情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:21810290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


take1549さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/09 13:45(1年以上前)

まず、社外パーツの適合に関しては基本的にディーラーでは分かりません。

245サイズのタイヤですので、8.5jとして回答します。
僕も、ホイールは違いますが、8.5j +38 245/45/20を装着しています。

ホイール購入に際して、複数のマッチングの経験のあるショップに確認をしましたが、インセット+38がハリアーにぎりぎりのサイズだと思われます。
個体差もありますし、ホイールの形状もあるので、なんともいえませんが、+38までなら問題ないと思われます。
ハリアーの場合、リアは+38で余裕があるので、フロントが問題になります。

よろしければご参照ください。
ttps://minkara.carview.co.jp/userid/692478/car/2457232/8702851/parts.aspx

書込番号:21811402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


take1549さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/09 13:52(1年以上前)

ちなみに同じサイズを装着した当方の車両です(4cmローダウンしています)。

書込番号:21811412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/09 17:07(1年以上前)

私はレイズのベルサスですが245/45/20で+45を履いてます!ディーラー取り付けでしたが、ディーラーからもOKって言われました!

個体差あるかもしれませんので、責任は自己責任でお願いします

書込番号:21811715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/05/09 17:18(1年以上前)

本日、ディーラーに確認したところディーラーではTRDエアロについて何もわからないので、TRDへ確認を行ってくださいとの事でした。
TRDへ確認したところフロントバンパー等への干渉はなくインセット38でも問題ないとのことでした。
皆様の情報や親身になって写真を投稿して下さりありがとうございました。
今月中旬の納車と来月に届くホイールを楽しみに待っておきます!

書込番号:21811733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング