『低遅延モードはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月12日 発売

HT2550

  • 830万画素を備える4K UHDに対応し、0.47型のシングルDMD DLP技術の採用で小型化した、家庭用プロジェクター。
  • 独自のイメージ最適化技術およびHDR演色を備え、HDR10に対応。よりすぐれた輝度、コントラスト幅、画像最適化を同時に実現している。
  • 中心からずれた位置に設置しても、自動でゆがみを補正し、四角形の画面に修正してくれる「縦自動台形補正機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2200ルーメン 4K:○ HT2550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT2550の価格比較
  • HT2550のスペック・仕様
  • HT2550のレビュー
  • HT2550のクチコミ
  • HT2550の画像・動画
  • HT2550のピックアップリスト
  • HT2550のオークション

HT2550BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月12日

  • HT2550の価格比較
  • HT2550のスペック・仕様
  • HT2550のレビュー
  • HT2550のクチコミ
  • HT2550の画像・動画
  • HT2550のピックアップリスト
  • HT2550のオークション

『低遅延モードはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT2550」のクチコミ掲示板に
HT2550を新規書き込みHT2550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低遅延モードはあるのでしょうか?

2018/05/13 03:38(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > HT2550

スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

こんにちは。
こちらの機種の購入を検討中でございます。
主な用途は映画鑑賞(3D含む)、ゲームです。
そこで、テレビに搭載されてる所謂ゲームモードのような表示遅延を軽減するモードはあるのでしょうか?
公式サイトを見たところ音響モードにゲームモードはあるようですが、画質モードについては記載されていなかったので、質問させて頂きました。
回答の方よろしくお願いします。
情報源が確かであれば、実際に使用していない方の回答でも有難いです。

書込番号:21820196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2018/05/13 14:11(1年以上前)

>ITOKO.さん
BenQのHT2550の製品マニュアルを読んでみましたが、
低遅延モード(いわゆるゲームモード)は無いようです。

書込番号:21821260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

2018/05/13 14:18(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
返信ありがとうございます。
低遅延モードはないのですね…
非常に残念です。
音質はゲームモードがあるのに低遅延に対応していないとはちょっと謎に感じます…。
他に低遅延モードを搭載した4K HDRのモデルを探してみます。
回答ありがとうございました。

書込番号:21821273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobgonさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/13 17:55(1年以上前)

低遅延とはどの程度をいうのか個人差ありますが
音でそういうモードがあるなら
画質でわざわざ記載する必要はないのかもしれません。
私は倍速テレビで倍速効かせても問題ないですし
リズムゲームや格闘ゲームでなければ
許容範囲ってのが多い気は致します。
普通にYouTubeではHT2550でのゲーム動画は見かけますね。

書込番号:21821767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/13 20:48(1年以上前)

【西川善司の大画面☆マニア】20万円を切る4K/HDRプロジェクタ登場! BenQ「HT2550」のリアル4K的実力-AV Watch https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1110142.html

こちらの記事にどれくらい遅延しているか記載があります。

書込番号:21822172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

2018/05/13 21:02(1年以上前)

>nobgonさん
返信ありがとうございます。
東芝やソニーのように超低遅延でなくて構いません。
私もリズムゲームや格闘ゲームのようなシビアなものは迫力優先のプロジェクターでやるには適していないと考えております。
参考に当機種でゲームをプレイしている動画を見てみようと思います。情報ありがとうございます。
>ぽたぽたさん
返信ありがとうございます。
大変有力な記事ですね。実際のプレイ動画も含めて購入の参考にしようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21822219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > HT2550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
200インチに投影 6 2019/08/05 22:46:53
上下左右の余白? 2 2019/07/20 11:39:37
新型 0 2019/05/18 17:24:48
BenQ HT2550とEPSON EH-TW5650の画質の違いについて 5 2022/06/05 14:43:28
6畳で100インチは可能でしょうか? 5 2019/04/01 18:53:16
後継機 9 2019/03/01 13:06:16
横補正 2 2019/01/28 19:12:50
明るい所でも見れますか? 8 2019/01/16 15:14:29
BENQ2550か800かで悩んでいます 7 2018/12/22 17:48:48
12/17 10時までのタイムセール 0 2018/12/14 22:10:41

「BenQ > HT2550」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT2550
BenQ

HT2550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月12日

HT2550をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング