『虹彩認証のledについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『虹彩認証のledについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

虹彩認証のledについて

2018/05/20 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

すみません。どなたか教えてください。虹彩認証にてロック解除すると赤ランプがつくのですがちかちか点滅します。点灯のときもあります。
説明書みても特に記載がないのですが皆様の同機種はいかがでしょうか? 参考にさせていただきたいのですが。
昨日届いて快適です。S8+からの機種変更ですがS8はちかちかしませんでした。
なんかちかちかすると多少気になります。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21838821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/20 16:30(1年以上前)

同じくS8+からS9+に変えて虹彩認証を利用していますが微妙にチカチカと点滅している感じがします。

書込番号:21838872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2018/05/20 17:34(1年以上前)

赤外線問題で照射時間減らしたいとか、バッテリや精度向上とか改善項目では?

って赤外線問題というと誰か出てきそうですが^^;

書込番号:21839022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/20 19:11(1年以上前)

昔の名前で出て来るのか、
新しいニックネームで出て来るのか…。

実はもう、登場していたりして…。

S8+ からの機種変更で快適に感じられると言うことは、
1年で更に進化している、と言うことでしょうね。
ライラックパープルが〜今のところ〜
出なさそうなので、
いずれ、S9 の方を GET する予定です。

書込番号:21839254

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2018/05/21 07:27(1年以上前)

ご確認ありがとうございます。ほかの方もそうならなんとなく納得いきますので様子をみてみます。
ありがとうございました(^^;)

書込番号:21840340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング