『光りますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月 8日 発売

GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 基板長175mmのショート基板を採用しているため、省スペースPCでも使用できる。
  • GPUの熱をブラケットから外に逃がす「セミ外排気機構」を採用し、GPU温度が低いときはファンの動作を停止する「Zero Frozr」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日

  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

『光りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光りますか?

2018/05/22 03:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

スレ主 YGG@EGOさん
クチコミ投稿数:4件

題名の通りです。このグラボ光りますか?光るとしたらどんな光り方をしますか?

書込番号:21842367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/22 03:29(1年以上前)

光りません。

書込番号:21842372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2018/05/22 07:26(1年以上前)

光らないですね。

マザーのLEDコントロールと合わせたいなら、マザーとメーカーを合わせた方が良いと思ういますけど。

ASUS ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING
http://kakaku.com/item/K0000895411/

MSI GTX 1060 GAMING X 6G
http://kakaku.com/item/K0000895014/

GIGABYTE AORUS GV-N1060AORUS-6GD Rev.2.0
http://kakaku.com/item/K0000999101/

Palit GeForce GTX1060 6GB Super JetStream
http://kakaku.com/item/K0000895200/

ただのバックライト付き
ASUS TURBO-GTX1060-6G
http://kakaku.com/item/K0000902457/

くらいかな?意外と少ない?大きいのばっかりですね^^;他にもあるかもしれませんが。。。



書込番号:21842553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/05/22 09:30(1年以上前)

光ってます。

>揚げないかつパンさん

名前かわりましたか〜
私もいろいろぶっ壊したけど、カカクコムの登録ぶっ壊して・・名前変わりましたよ(大笑い)

>YGG@EGOさん

RGBのマザーとRGBグラボにしたら こんな感じに光りますよ。
私の場合は変態横置き、ガルウイング 上開きなんで ちょいと感じが違うかもだけどね。

部屋真っ暗にして起動させると まぁ キレイですよ(大笑い)

書込番号:21842745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2018/05/22 13:25(1年以上前)

>キンちゃん1234さん

自分はメールアドレスの切り替え方が分からなくてニックネームごと変えました。(笑)
調べるのも面倒になって。。。

>YGG@EGOさん

光るか光らないかが重要ならその辺りはきちんと確認する必要有りますよねー^^
大抵、ホームページで分かりますが

書込番号:21843137

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/23 01:16(1年以上前)

https://www.google.com/search?q=GTX+1060+AERO+ITX+6G+OC&client=firefox-b&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ved=0ahUKEwj0-PnJ25nbAhXLabwKHYQ1DywQ_AUICygC&biw=1404&bih=1054

↑商品名で動画を検索すると出て来ますが残念ながら光りません。

書込番号:21844624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日

GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング