『Bluetoothスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Bluetoothスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothスピーカー

2018/05/26 14:07(1年以上前)


スピーカー

スレ主 ばぶ230さん
クチコミ投稿数:8件

購入で迷ってます。
JBLのFLIP4・JBLのLINK10
SONYのSRS-XB21 の3機種を検討中です。
室内やお風呂場で利用したく悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:21852363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/05/26 16:35(1年以上前)

>ばぶ230さん こんにちは

ユーザーではありませんが、当方も庭のガーデニング中に使ってみたいですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027359_J0000024107_J0000025871&pd_ctg=0171
ヨコ置きでステレオ感を出せるソニーが好みです、バッテリーの持ちがよく、充電回数も少なくてよさそうだし。

書込番号:21852665

ナイスクチコミ!1


スレ主 ばぶ230さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/26 16:43(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
やはりSONYですかねぇ〜
参考にさせていただきます。

書込番号:21852672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2018/05/26 20:08(1年以上前)

幾つかのか店舗に足を運んで店員の方に尋ねられてはいかがでしょうか。
より詳細な知識を得られる可能性が高い気がします。

顔も知らない他者の無責任な記述しか頼る事が出来ないといった場合を除きますが。

書込番号:21853141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/05/26 20:13(1年以上前)

Bluetoothスピーカーのカテゴリはあるのでそちらで質問するのもいいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0171/

ポイント稼ぎしたいだけで適当に価格のスペック検索を提示するだけのレスよりずっと有用な回答を得られますよ。

書込番号:21853160

ナイスクチコミ!7


スレ主 ばぶ230さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/27 07:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
店舗で、実際体験したり、聞き比べて決めたいと思います。

書込番号:21854100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばぶ230さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/27 07:35(1年以上前)

近くの家電店に行って、店員さんに聞いたり
聴き比べて購入します。
ありがとうございました。

書込番号:21854113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばぶ230さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/27 07:44(1年以上前)

>すいらむおさん
ありがとうございました。
家電店に行ってみます。自分で触って、聴き比べたりしてから決めたいと思います。

書込番号:21854125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばぶ230さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/27 07:45(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございました。
そのようにしてみます。

書込番号:21854132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばぶ230さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/27 08:50(1年以上前)

>江戸川コナンコナンさん
ありがとうございました。
店舗に行ってみます。

書込番号:21854243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/05/30 08:15(1年以上前)

>ばぶ230さん
お風呂とのことで、防水と充電機能は必須かと。

お近くに、マルチメディア館とか名がつく量販店が
あるとよいですね。スマートスピーカーとかいろいろ揃えてあるかと。
この中ならJBL link10ですが
試聴してお決めください。

書込番号:21861323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ばぶ230さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/30 08:30(1年以上前)

>fmnonnoさん
ありがとうございました。
家電量販店へ行ってみます。

書込番号:21861355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング